帰りに

竜頭の滝へ。

うずらの子連れモグモグ旅日記


つつじや白いお花(なんだろ?)も咲いていて

そこから眺める滝もいいねえ~ニコニコ

うずらの子連れモグモグ旅日記


そしてそして、

竜頭之茶屋へドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記


店内はお土産屋さんを挟んで

客席がある面白い感じのお店。


うずらの子連れモグモグ旅日記

お店の目の前は滝~~目


うずらの子連れモグモグ旅日記

メニューはこんな感じ。

あげ餅が入ってるお雑煮にもめちゃくちゃひかれたんだけど・・・

そこまでお腹が減ってないんだよなぁ~。

うずらの子連れモグモグ旅日記


ということでみんなでお団子を注文。

おぐら&みたらし団子 各400円
みたらしは陽咲がお皿を抱え込んで食べてました・・・ショック!

おぐらはお餅が草餅でおいしかった~~ドキドキ
うずらの子連れモグモグ旅日記


でも一番の御馳走はこの景色かな~~。

うずらの子連れモグモグ旅日記


龍頭之茶屋喫茶店 / 日光その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5