2012年3月にできたばかりという

道の駅 おおた へ行ってきました~。

到着したら・・・ケータリングカーだらけ目

色々な種類のケータリングカーが7.8台ほどありました。


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4964.JPG


目移りしながらもとりあえず一通り中もチェック。


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4967.JPG

陽咲は無料の馬の乗り物大満喫(笑)

奥にはテーブルなどがあるフリースペース、

手前にはおなじみ農産物直売所のみで

道の駅としてはこじんまりした作りかな~。

おにぎり持参で来たので

おかずになるものをと焼き鳥(写真なし)

手羽先餃子(2個300円)&餃子(300円)を購入~。

小ぶりでやや高めだけど・・・これが結構おいしい~~ドキドキ
うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4968.JPG

デザートにはパン屋さんのケータリングカーで

富良野メロンパン 170円

ちい熟ケーキ 160円
を購入。

メロンパン、だいぶおいしくって旦那めちゃくちゃツボに入ったらしく

3個くらい買って帰ろうかしら・・・と言っていたあせる

ちい熟ケーキは想像よりも小さくってクッキーみたいな大きさ。

これまたこの大きさで高いな~~と思ったけど・・・

味はめちゃくちゃおいしい~ラブラブ

周りが軽くサクッとしてて中にほのかなチーズ味のクリームが入ってるの。

陽咲にほとんど食べられてしまいましたしょぼん

うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4969.JPG


旦那がこの日以降、


パンメニューの夜ご飯の日はここに買いに行くって毎回言ってきてうざいので


HPを頑張って探し出しましたチョキ


http://www.pabrata.com/index.html


ここで問い合わせしたらもう少し近くで売ってる場所があるといいな~。


他にも気になるケータリングカーがあったので


次回はおにぎりなしで行ってみたい道の駅でしたニコニコ


しいて言えば子供が遊べる場所もあったらもっとサイコーかな~。





道の駅おおた ケータリングカービレッジ (レストラン(その他) / 世良田駅木崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0