天気予報が27日晴れになったので

急遽2日前にホテルも取ってTDS旅行結構することに!!

26日に母親と初のTDS旅行行ってきました~!!

天気が悪くならないうちにとお昼にはイクスピアリに到着ドキドキ

お昼は1Fフードコートで。

迷った挙句、夜にしっかり食べるために

軽めのパン屋さん

ピアリアを選択~。

うずらの子連れモグモグ旅日記

陽咲にはイチゴの焼きドーナツ(写真撮る前に食べられたガーン

私は気になった

れんこんの和風ピザ 180円

レンコン意外ににんじんも乗ってて具沢山、チーズもたっぷりドキドキ

ただ、ちょっと具沢山すぎて味が濃かったかな~~あせる


うずらの子連れモグモグ旅日記


ピロシキ風揚げパン 160円

ピザが結構お腹で膨れたので

これは半分しか食べられなかったあせる

味は・・・・普通かな~。


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記

ドリンクがパンとセットなら180円で飲めるみたいなので

アイスココアもつけました。

軽食程度なら便利なのかも。