この間陽咲連れで桶川のふくのやに行ったら

カウンターしかなくて泣く泣くあきらめたふくのや。

新しくできたという

ふくのや加納店

へ行ってみることに。


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4817.JPG

テーブル席が4つ(4人×2・2人×2)

カウンターが5席とイスも子供用イスありで子連れにも安心ドキドキ

桶川のふくのはや軽く行列できてるけど

ここは普通に入れるのもいいニコニコ

うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4819.JPG


メニューはこんな感じ。


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4818.JPG


陽咲には大好きな

玉子ごはん 200円

玉子以外に細かいチャーシューと鰹節がかかっててコクがあっておいしいアップ

陽咲も8割ほど食べた~~音譜


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4820.JPG


注文したのはもちろんニコニコ
塩ラーメン 700円(+大盛100円)+味玉100円

ひさびさのふくのやのラーメン~~~~ラブラブ

塩って言うかトンコツに近いクリーミィーなラーメンラブラブ

チャーシューは肉厚でトロトロ~~~アップ

きくらげも大きくてプリプリだし4年ぶりくらいに食べたけど

相変わらずおいしくて満足ドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4821.JPG

味玉も半熟ですよ~ドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記-SN3G4822.JPG

しかし玉子ごはん食べた陽咲がさすがに麺はいっぱいは食べず

(それでも想像以上に麺もたべてたけど)

卵アレルギーな旦那は玉子ごはん食べれないので

私が完食したので猛烈な腹膨れ具合に・・・ショック!

でも、陽咲もごはんも麺もだいぶ食べてたので

また来るぞ~~~音譜


ふくのや 加納店ラーメン / 北本駅桶川駅内宿駅
昼総合点★★★★ 4.0