9月2日に母親がサンシティでやる

キンコンカンのど自慢に出るというので久々に新越谷へ来ました~ニコニコ


食べログで検索したら

新越谷近辺はラーメン屋さんばっかり目


なのでサンシティに近くて口コミのいい


麺座 でん へ行ってきましたニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記


混んでるかな~と思ったけど

待ち客はいなくってテーブルもすぐ空いたし

食券買ってると店員さんが声かけてくれて

子供椅子も用意してくれてファミリーにやさしいラーメン屋さんで安心ラブラブ


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


うずらの子連れモグモグ旅日記


私は ラーメン650円 +温玉 100円


麺はやや太目、魚介とんこつ系スープだけど

魚介はそこまで強くなってやわらかな感じニコニコ

ややドロとしてるけどしつこくなくってちょうどいい感じ合格

温玉も私好みの半熟ドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記


と、パパママ応援ショップカードで無料の餃子ドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記

餃子はタレがすでに入った状態できたのにはおお!?って思ったけど

普通においしくいただけました~。

さっぱり系の、可もなく不可もなく、な感じかな~。


うずらの子連れモグモグ旅日記

ファミリーで来れておいしいラーメン屋さんって少ないから

近所に欲しいラーメン屋さんでした。


麺座 でんラーメン / 南越谷駅新越谷駅蒲生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5