お昼はもちろんハルニレテラスでラブラブ

食べログでチェックして

ベーカリー&レストラン沢村

さんで食べることに。

12時ちょっと前だったからすぐ席に座れたんだけど

15分後には満席にあせる

ギリギリセーフ音譜

うずらの子連れモグモグ旅日記

メニューの看板。


うずらの子連れモグモグ旅日記


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


日陰なら涼しいし陽咲も暴れても迷惑じゃなかろうということで

テラス席へ。


ああ~~、いいわねいいわね~~~~ラブラブ

避暑に来たって感じ~~~ドキドキ

しかし陽咲が見えないほうまで逃亡したため軽く汗はかいた・・・あせる

うずらの子連れモグモグ旅日記

ランチサラダ

オリーブがゴロゴロ入ってていい感じニコニコ

ゆっくり写真撮れたから

後ろをぼかしてみましたドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記

食べ放題のパン~ニコニコ

このフランスパン、バカウマ~~~~アップ

うずらの子連れモグモグ旅日記

旦那は

鶏もものローストセット 1570円

口コミ通り大きい!!

皮パリパリでおいしい~~~ラブラブ

パンに合うグッド!

うずらの子連れモグモグ旅日記

私は

豚肉を網脂でくるんだハンバーグ

クレピネットセット 1670円

うずらの子連れモグモグ旅日記

これはハンバーグ、というよりも

思ったよりも大きいベーコンのような豚粗挽き肉の包み焼、って感じで

玄人好みの味なのかな~?

パンと一緒に食べるにはやや味が薄めだったかな。

夏だから塩分を求めてるからかも・・・

ただ、陽咲が想像以上に気に入ってガツガツ食べてたニコニコ


セットドリンクアイスミルクティー 250円


うずらの子連れモグモグ旅日記


パンのおかわりは全種類持ってきてくれるわけじゃなかったので

フランスパンが食べたいって希望出せばよかった~~!!と後悔。

バターが別料金なのがちょい残念だったな~。

(オリーブオイルはテーブルに置いてある)


食べ終ったあとは旦那が明日の朝用にパン買いたい、というので

横にあるパン屋さんの入り口からお店へ。

うずらの子連れモグモグ旅日記


おお~~~目

なんか・・・全部おいしそう~~~~~ラブラブ


うずらの子連れモグモグ旅日記


旦那が食べてみたかったという

丸いパン カンパーニュ1/4 400円

プチバケット 160円

蜜しょうがのクルミパン 280円(写真)


うずらの子連れモグモグ旅日記


陽咲が欲しがった

ショコラ・大納言 320円(写真)

を購入。

うずらの子連れモグモグ旅日記


ハルニレテラスの裏の川沿いを散策後、

食べたい!!と言い出した陽咲に負けて自分も一口つまみぐいラブラブ

小豆いっぱい入ってる~~~目

皮はパリパリ、中はがっつり具!!(もっといい表現ないのか・・・)


うずらの子連れモグモグ旅日記

次の日蜜しょうがのパンをトースターで温めて食べてみた~。

見た目はもう前日と違っちゃってたんだけど・・・


超おいしかった!!!!!!!

クルミがカリカリ~~~!!!

1日たってるのにこのクルミの香ばしさったらラブラブ

ああ~~~~、次回は買ってすぐ食べるぞ~~~!!



ベーカリー&レストラン沢村 (洋食・欧風料理(その他) / 中軽井沢駅
昼総合点★★★★ 4.0