お昼は新東名 静岡SAで。

うずらの子連れモグモグ旅日記


とはいえ、つまみ食いでお腹が膨れてしまった(だめじゃん!)私は食欲なし汗


旦那は陽咲も食べれる

一風堂にすることに。



うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


白丸とんこつ 680円
+めんたい高菜ごはん 300円

私も一口づつもらいましたドキドキ

久々に食べた一風堂~~。

博多で食べたな~~。

やっぱりオーソドックスでまろやかなスープがおいしい!!

やっぱ、とんこつは魚介系とか色々入れないほうが好きだな~。

たかなごはんは・・・しょっぱすぎあせる

これで白いご飯が食べれちゃいそうだった。

うずらの子連れモグモグ旅日記


イップウドウ ヌードルエクスプレス 静岡SA店ラーメン / 静岡市葵区その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5