駐車場無料にすべく

ららぽーとの

鎌倉パスタ さんへ。

うずらの子連れモグモグ旅日記


メニューの一部~。

土日はホリデーランチが結構お勧め。

うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記

旦那は

ホリデーランチ1354円に+315円して

生うにといくらのパスタ

一口もらったんだけど思ったよりも濃厚でおいしい~ラブラブ
うずらの子連れモグモグ旅日記


私は焙りサーモンのパスタ
コショウが結構きいていておいしい~ラブラブ

なにより生パスタなので麺がもちもちでおいしいアップ

ただ、量は少なめなのかな~。

私でもやや少ないな~って感じだったから旦那はもっとかも。


うずらの子連れモグモグ旅日記

お腹ペコペコだったので

二人とも

ミニピザ+105円もつけました~。

私は明太子のピザ。

いや~~・・・ミニピザだからっていまどきはちゃんとおいしいのね。

写真はいまいちかもだけど味はちゃんとおいしい合格


うずらの子連れモグモグ旅日記


そしてそして

デザート +189円もつけました~。

私はティラミス&バニラアイス

これは・・・まあ、量産の味だったな~。


うずらの子連れモグモグ旅日記

パスタはおいしいけどちょっと量を考えるとトータルで金額設定高めかな~。

旦那は全部食べても物足りなかったみたいだから

女性向けのお店なのかも。

ちなみに会計時JAFのカード提示すると10%オフになりましたドキドキ

JAF、意外に使える場所多いニコニコ