東北道・前沢SA(上り)

のレストランで夜ごはんを。


うずらの子連れモグモグ旅日記


レストラン広っ!!!!


うずらの子連れモグモグ旅日記


私は

冷麺とミニ前沢牛丼セット 1500円

うずらの子連れモグモグ旅日記

旦那は 前沢牛丼 1500円


うずらの子連れモグモグ旅日記

たかがSAの牛丼とあなどるなかれ!!!!


めっちゃくちゃ、おいしい!!

肉がやっぱり違う!!

あと、作り置きとかじゃない、おいしい作り立ての味がするラブラブ

冷麺ももちろんおいしい~~ニコニコ

まずかきまぜないで食べ&陽咲に分けて

そのあとキムチと混ぜると甘さと辛さが絶妙グッド!

パイナップルはちといらなかったけど(個人的にしょっぱいものに交じってる果物NG)

おいしかった~~~音譜


そしてデザートに今回ほとんどたべれてなかったソフトをドキドキ

巨峰とバニラ 各240円


うずらの子連れモグモグ旅日記

巨峰は甘酸っぱくておいしい~ドキドキ

ここのバニラはややこってり系でした~。

弾丸大間2泊3日の旅。

今年の弾丸はこれで終わりかな~~。

来年は東北道無料化の話もあるから・・・きっとまたどこかへ行きそうな予感・・・。