明日のお弁当用に

食べログ魚津市で1位だった
 魚づ鱒寿し店 さんへ。

予約してったほうがいい、と書いてあったので

前日に電話で予約しましたよん。

テイクアウト専門店らしく中は鱒ずし作ってる人たちとレジのみ。

日持ちは2、3日するみたいなんだけど

電話で予約すると食べる日時を聞いてくれて

食べる頃にちょうどいい塩梅になるように

お酢の量とか調節してくれるみたい。



うずらのモグモグ日記-SN3G2422.JPG

無事に

一段の鱒寿司 1300円

ゲットドキドキ
次の日のランチの写真だけど一緒にご紹介ニコニコ

うずらのモグモグ日記-SN3G2470.JPG

結構大きいので一人で食べるのはきついかも。

でもご飯の量と鱒の量がちょうどよく

もちろんごはんも固くなく

ちゃんとナイフもついてますドキドキ


味ももちろん、おいしい~~~~アップ

すべてのバランスがよくって

酢も酸っぱすぎないし大満足合格


もし、また行くことがあればお土産で買いたいくらい~音譜


おススメなお店ですニコニコ




魚づ鱒寿し店 寿司 / 魚津駅新魚津駅電鉄魚津駅
昼総合点★★★★ 4.0