HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour【番外】②食べ物 | チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

HIBI★Chazz-Kの追っかけ応援団どもによるブログ。

こちら“裏レポ”的にあまり緊張感なく数名で好き好きに書いてます。“表”レポはオフィシャルサイトからどうぞー☆どちらもよろしくお願い致します☆内容はざっくりカテゴリーでわけてます。


5/26~6/3
HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour!!




今回のレポは、ひたすらNYでの食べ物をご紹介(笑)

まずはメンバーの機内食!
必ずお酒がついてますねー。誰のかなあ。
 



続きまして…お寿司!!
今回、NYで現地の日本食を、とのsamAさんとちゃずずの思いもあり、
お寿司屋さんで5/30の夜に中打ち上げをしました!
乾杯~!
 

 __ 1.JPG__ 1.JPG
ちょっぴり高価だったこともあり、美味しかったです☆
アメリカにてカリフォルニアロールもいただけたし大満足!

それから~この旅の食べ物で欠かせないものといえば…
肉!!!
 
オフの日にてアヤ☆&このりペアの行ったハードロックカフェにて!
悪ーい顔してますね・・・にっ


そして!!!
NYでの肉といえば、このウルフギャングズ・ステーキハウスのステーキ!!
http://s.navi.com/newyork/food/101/
イチオシのポーターハウス(Steak for two)は、骨を境にフィレとサーロインの2つの肉が同時に楽しめるというのです!
こんな感じ↓
__.JPG
切り分けて…↓
__ 1.JPG__ 1.JPG

こちらのサーロインも大きい!
 
大きいだけでなくジューシーで本当に美味しい!
 
この日6/1はアヤ☆ちゃんNYでのラストディナーでした。
__ 2.JPG__ 2.JPG
この日はデザートも別腹ぺこ
 __ 2.JPG__ 2.JPG

その他には!
6/2のサマンドライブのあとの打ち上げのイタリアンも美味しかったです。
一人一人の注文に丁寧に応えてくれるのが嬉しかったですね♪

チーズバーガー!
だいたいフレンチフライかマッシュポテトという形で色々な場面でジャガイモに出会いましたね。

この???な食べ物はソース抜きのチーズラビオリ。
NYで唯一の・・・これ以上の発言は控えさせていただきます土下座
(たぶんソースがあればひと味もふた味も違ったのでは…)
__.JPG

ちゃずずは夜食や朝食は近くにあるデリや屋台を利用しました。
__ 3.JPG__ 3.JPG __ 2.JPG__ 2.JPG
片言の英語でいろいろ注文したり、あれこれ試してみたり、たくさん美味しいものにも出会えました。
お気に入りは、生絞りオレンジジュースやグリーンジュースでした。
__ 1.JPG__ 1.JPG __ 2.JPG__ 2.JPG

以上、食べ物レポでした!
また美味しいもの食べにNY行きたいなあ、と思っちゃいましたスプーンフォーク