チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

HIBI★Chazz-Kの追っかけ応援団どもによるブログ。

こちら“裏レポ”的にあまり緊張感なく数名で好き好きに書いてます。“表”レポはオフィシャルサイトからどうぞー☆どちらもよろしくお願い致します☆内容はざっくりカテゴリーでわけてます。


テーマ:

5/26~6/3
HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour!!




5月31日(土) (現地時間)
NYの玄関と呼ばれる、グランドセントラル駅にて撮影!


__.JPG
日本でいうところの東京駅なイメージ。(深夜のイメージは上野駅でした。)
まずは駅の中心にて撮影開始!
__ 1.JPG__ 1.JPG

バックの星条旗がNYっぽいですね。
 

イイっステキ
 

そこから移動して…
__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG

地下鉄のホームへごー


 
そしてホームではストリートライブを決行!!
 

それがコチラ!!

カッコイイですよねーーーお星様
けっこうな大音量だったので怒られるか、と思いきや逆に喜ばれてチップまでいただいちゃいましたー。

その後は駅の外にごー



絵になりますよねアゲアゲ
__ 2.JPG__ 2.JPG __ 1.JPG__ 1.JPG

たくさん良い写真&映像が撮影できました!
またいつかおいおいご披露していけたら、と思います工事

そのまま電車に乗って移動するメンバー。
 
川を渡り、

到着したのはこの駅。
__ 2.JPG__ 2.JPG __ 1.JPG__ 1.JPG
そう!The Winery at St. George!
image.jpeg
夜は、こちらでライブでした♪

ライブの様子はコチラ
HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour④5/31ライブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★ちゃずず★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。