お豆は甘くないのが好き | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

曇り。

また地震・・・
報道によるとお亡くなりになられた方はいないようでほっとしますが、被災された方にお見舞い申し上げます。

 

思うんです・・・やっぱり原発はなくそうよって。

 

 

さて。
店主は甘い煮豆が苦手。
だから、トマト煮や煎り大豆やサラダにします。
昨日に引き続き、かぼちゃと一緒にサラダにしました。

 

kimg1298

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

りんごのけえき
マーマレードまふぃん
有機米粉ココアむーす

kimg1297

 

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ
車麩のステーキ
じゃがいものハーブオリーブ油蒸し
金時豆とかぼちゃのサラダ
はりはり漬け

 

 

それでは、のほほんのんびりと皆様のお越しをお待ちしておりまする。

 

お知らせ

①10月30日(日)九星気学セッションデイ  ← 詳細はここをクリック

②11月5日(土)6日(日)
    つゆくさ秋の文化祭 第6回アート&クラフトバザール ← 詳細はここをクリック