がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Aug_25_2011_89.jpg
モニプラさんで、当選しましたWハート

コーヒー大好きなママ!!

嬉しい!!

今日も朝、パンと一緒に飲んだよぉ!!



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Aug_25_2011_719.jpg
ドリップタイプで、まず熱いお湯を注いで、ホットコーヒー作って~~





がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Aug_25_2011_550.jpg
ママは、アイスコーヒーが良かったので、アイスコーヒーにしました!!


ちょっといつものコーヒーより香りがあって、なんの香りか分からないんだけど・・・

嫌な香りじゃないけど、苦手な人は苦手かな??っとも思うけど。。。

インスタントコーヒーでいつもアイスコーヒー飲んでるから(コーヒーメーカー持ってるんだけどねおんぷ

贅沢気分で、美味しいアイスコーヒー作って飲みましたガッツ

パパにもあげちゃったから、3パック終わっちゃった~~

製法にこだわったコーヒー!!

ぜひ、気になった方はこちらから、見てくださいね~~~ニコちゃん




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中