がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ

2008年生まれのぽこちゃん、2010年生まれのどんちゃん☆姉妹の育児日記、家族の事、ママの趣味(フェルト、お菓子作りなど♪)ぼやきなどなど。。。頑張りすぎず、がんばろ~~~♪


テーマ:


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_28_2011_574.jpg
ちょっと前のだけど、夜ごはん!!!

とんかつ、麺つゆ味付け卵、きゅうりのおしんこ、シチューですena



今日は、妹の帝王切開が決まる日。

ノンストレステストとかもあるんだって~~~

で、2時から日本脳炎の注射もあるし、同行決定ガッツ

産院の近くの公園で遊んで待ってようと思いますニコちゃん



その後はご飯食べて、注射だね~~

今日も泣くのかしら??

頑張れ~~!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_20_2011_641.jpg
モニプラさんでモニター当選した・・・


ニューピュアフコダイン!!

高橋ミカさんサロン専用だってまりめっこ



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_20_2011_349.jpg

テクスチャーはこんな感じで~~

さらっと、すこ~しとろ~んとしてるかな??

お風呂上がりに毎日一週間続けてみましたうへー


何か変化あるかも・・

っと。。。

ママの顔を撮っておいたけど・・・



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_20_2011_543.jpg
一日目~~




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_28_2011_142.jpg
これ、一週間後~~


変わったかな??

なんとなく、張りが良くなって血色が良くなったかも~~

ママ、顔色いつも悪いから。。。汗



で、使ってみての感想は、コレ使った次の日のお化粧した後!!!

初めて使った次の日、お化粧してふとホッペを触ったんだけど・・・

ん??


あれ???

今日、化粧のりがいいというか、ホッペがママのものでないんじゃないか???

ってくらい、スベスベサラサラ~~~で、すんごいびっくりしました!!

この触り心地が良くて、毎日頑張って続けましたena

これは、良かった~~~ニコちゃん

ミカさんのマッサージもしっかりやりましたWハート

なんか、リッチな気分で(自分でやってるけど)楽しかったですおんぷ



マッサージはこれからも続けて行きたいと思います!!

このフコダイン、続けて行ったら透明感でるんだろうな~~

肌の調子良さそうだな~~って思いましたニコちゃん気になる方はこちらから~~




高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中 ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一、9時の予約で行ってきましたためいき
触診して、超音波やって、しこりがぼやーっとハッキリしないから、たぶんガンとか悪性のものではなさそうだけど、良性かもしれないけど、念のため細胞検査しましょうって事で、やりましたガッツ
細胞検査…泣


針をおっぱいに刺されて涙
注射器で細胞とってたガクリ(黒背景用)
超ーーー痛かったほろり
でも、ガンの可能性が低くて良かった。
あと、右のおっぱいも大丈夫でしたためいき
結果を聞きに二週間後です。

検査受けて良かった。
皆さんも、何か変化あったり心配だったら、行ってくださいねWハート




昨日ばぁばの誕生日ケーキまだだったんで、チーズケーキ焼きましたにへ
さっき、あげたので皆で食べなきゃガッツ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。