がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jul_6_2011_704.jpg
先日モニプラさんでモニター当選していた晩餐館、焙煎にんにくが届きましたおんぷ

なかなか試す機会がなくて、少し遅れてしまったけど、昨日の夜ごはんで使ってみましたまりめっこ


昨日の夜ごはんは~~
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jul_6_2011_573.jpg
こんな感じ~~

鮭ご飯、切りこぶの煮物、きゅうりのガゴメこんぶ?和え??、野菜いため~~に、焼き肉のたれ使いましたおんぷ

あと、もやしときゃべつとベーコンのコンソメスープニコちゃん

焼き肉のたれね、名前の通り、にんにく!!でも、生ニンニクじゃなくて、焙煎ってだけあって、いやなニンニクらしさはなくて、香ばしくって、柔らかいにんにくな感じ??

初めて~~な焼き肉もたれでした!!!

ニンニク、大好きだから??

すんごい好きだった!!!!

これは、野菜炒めで使っても、リッチな気分おんぷ

焼き肉のたれで焼いただけじゃんって感じじゃないの、今までの焼き肉のたれよりいい!!!


今度は焼き肉で食べてみます!!ena

ありがとうございました~~ニコちゃん



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jul_6_2011_653.jpg
むしゃむしゃよく食べるどんちゃんですena

キャミロンパで失礼します~~

お風呂上がりで暑いからこんな感じ(笑)



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jul_6_2011_286.jpg
ぽこちゃんも、キャミで失礼おんぷ


おいしい当選は嬉しいで~~~すラブ

日本食研のファンサイトファンサイト応援中