がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jun_27_2011_699.jpg
ちょっと前に届いていたんだけど、なかなか飲み始めれず、飲み始めたら・・・

まさかの胃腸炎。。。

その間、ストップしていて。。。

大変、ブログアップが遅くなりましたが、試させていただきました!!

10日間!!!

結果。。。

なんとなく、便秘ちゃんもママ、いい感じ??

酵母の匂い。。。ちょっとドキドキだったけど、カプセルだし、飲めない~~ってほどのこともなく、一回2粒簡単に飲めました☆

二児のかあちゃんのママ、やっぱり体力も気力も必要!!!

こういうのは、摂ったことないんだけど。。。

飲みやすくて、パワーになるなら、いいのね~~~☆

って感じでした☆


ここぞ!!と、パワーが欲しい方、いいのかもしれないですね☆

元々、無駄に体力を使う傾向にあるママ、効果は、これから分かるのかも・・・

飲んでた時、飲むのをやめたとき・・・

素敵なものを試させていただき、ありがとうございました☆

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中 トリプル酵母



気になる方は、こちらからどうぞっ☆↑↑