野菜煮汁の健康飲料“野菜スープ”

がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Jun_1_2011_532.jpg
さっそく、届いた日の夜ごはんで皆で飲んでみましたWハート


調味料、着色料、保存料を一切使わず、
指定した農場だけで栽培した

大根
大根の葉
ゴボウ
ニンジン
天日干しシイタケ
パセリ

を煮込んだ煮汁のみを使用。

ってことで~~~~お~

本当に、野菜の味だけなんだけど、野菜の甘さ、香り。。。特にゴボウと大根、干しシイタケの香りがママはよくわかりましたうまー!

一週間分と言うことで7本頂き、試させていただきましたおんぷ

一本は母にもあげて味見の感想を聞きましたena

野菜の素材の味がして、おいし~~~って事でしたガッツ

届いたパンフレットを見せたら、ふ~~~ん、そうなんだ~~~煮汁だったんだ~~

カロリーはいくつだろう~~?

っと、色々聞かれて・・・

載ってなかったのですが、健康にもよさそうだし、あかちゃんも無添加でのめますよねまりめっこ

美味しいモニターでしたWハート





自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中 野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販