ヒアルロン酸100mg入り美容ドリンク 「ピュアループシャノア」

モニプラさんで、モニター当選しました。

今日届きましたおんぷ
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-May_18_2011_441.jpg

こんな感じで、五本届きましたまりめっこ

今週末、ぽこちゃんの七五三の前撮りdayWハート毎日、お風呂上がりに冷やして飲みますena

続けたら。。。

ツルツル、ピカピカ綺麗なお肌になるかしら~~ニコちゃん

さっそく、さきほどお風呂上がりに飲んだよぉ~~うまー!
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-May_18_2011_173.jpg
いっただきます~~~うまー!

スパークリングって事だけど、そんなに炭酸強すぎず、飲みやすいけど・・・

味は梅の味?だけど・・・少し後味じゃなく、後匂い?鼻に抜ける匂いが少し苦手かな??

っと思ったけど、美味しいですうへー

毎日続けて行こうと思いますので、また土曜日にご報告を~~~ガッツ

日曜日まであるけど、日曜日に撮影だから、その前の日の状況を~~~ラブ

少しでも。。。お肌綺麗になりますように~~~Wハート

feel ファンサイトファンサイト応援中