じゃじゃじゃ~~んおんぷ

モニプラさんで、日本緑茶センター株式会社さんのインスタントほうじ茶ラテ、当選~~ena
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Apr_27_2011_528.jpg
こんなに大きいのが来ると思ってなかったから、わぁ~~まりめっこ

今日はばぁばが仕事前に買いもの行ってくれて。。。

ばぁばもいたので、ばぁばと食後のティータイムニコちゃん



たっぷり入れて、こんな感じ~~うまー!
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Apr_27_2011_508.jpg
香りはほうじ茶~~~

さぁ、どんな味?!ドキドキで飲みましたWハート

お茶の、ほうじ茶の香ばしい香りがするのに、ラテだから甘くてミルク~~な味で。。。

ホッとする美味しいラテでしたまりめっこ

友達がほうじ茶ラテ飲んでるって言ってて、気になってたから・・・

美味しい~、やっと味わえましたWハート

カフェイン控え目だしね、授乳中のママにはいいですねena

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中



詳しくはこちらからena

インスタントほうじ茶ラテ