がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-100326_2355~01.jpg
今日届いたよ~キラキラ
嬉しい~音符
お茶石鹸ずぅっと興味あったからねチョキ
泡立てネットまでついてましたアップアップ
早速説明書を読んで…お風呂へキラキラ
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-100326_2356~01.jpg
使った感じはね~、泡がもっちりしてて、こまかぁいアップそして、なんか潰れないしなくならない音符
指から溢れて、それを集めて洗って~、全然泡が消えないから、首も~ドキドキ
首まで洗っちゃったにひひチョキ
洗った直後はキュッキュッして、お風呂あがりはサラサラ~キラキラパパに触って~キラキラキラキラってほっぺを差し出したら、おぉドキドキ何これ超サラサラ~音符

化粧水と乳液つけて、もちもち~キラキラ
毎日使って試してみまぁすチョキ勿体ないけど、パパにも使わせてみたら、男脂にも頑張ってくれるかな?目指せアップツルッツル夫婦??
泡作って、やらせてみよにひひ


いや~アップ
いいもの当選しちゃった音符毎日使って良かったら、石鹸だから全然減らないし、実家にもプレゼントしてもいいしね~チョキ


さぁ、気持ち良く洗顔したし、寝るかなぁぐぅぐぅ

お腹張ってるけど…ね汗汗 お茶の芳香園のファンサイトファンサイト応援中