がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-100318_2119~01.jpg
モニターに応募したら、見事アップ当選ドキドキ
おとといポストに届いてたので、早速試しちゃったキラキラ
お風呂で洗顔後、水分を拭き取ってから、マッサージすると、ポロポロ…ポロポロ…ショック!すごい量が台風

大丈夫?
ママ…DASH!きちゃない子みたいに角質がたっぷり取れたみたい音符音符

使った感じは、ピーリングなのに、ヒリヒリ感もないし、ツルッツルキラキラ
お風呂上がりに拭いたら、なんかサラサラアップアップアップ
ホッペがピカピカで、赤ちゃんみたい音符マンゴスチンのいい匂いだしねキラキラ


でも、お風呂で使いたいから、濡れてる顔と濡れてる手でも出来るようになったら、もっともっといいのになぁ…


と、めんどくさがりのママは思っちゃいましたがあせるあせる

でも、ツルッツルは嬉しいし、あと一回分あるから、またまた試して楽しもうにひひチョキ


石澤研究所さん、素敵なピーリングジェルありがとうございますドキドキ明日は用事ないけど、化粧のりが良さそうじゃキラキラ
石澤研究所ファンサイト応援中