【石澤研究所】お肌のガサつき、ゴワツキに。ぽろぽろマッサージで角質ケアしましょ♪ ←参加中

ママのかさつきの気になる場所は、口の横です・・・

ちょっと前までは・・・(二、三年前までは)化粧水つけない~~~汗

なんて日はざらで・・・

でも、全然平気だったのに・・・こないだママの体調悪く、化粧水もつけずに寝ちゃったら。。。

口元~ほっぺにかけてが・・・えーん

かさかさ・・・

粉でもふくいきおい・・・

がっかり・・いつの間にやら、こんなことになってしまって・・・ためいき

最近、ピーリングでいいのないかな。。。と、ネットとかで探したりしてたところで・・・

モニターで当たったら、試せる~~~~おんぷ

と、ウキウキ応募ですニコちゃん



もうすぐ・・・っていってもあと二回誕生日あるけど、30代・・・

可愛がってやらねばね・・・・

ボロボロかあちゃんになっちゃいそう~~~~じぃ~