【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン ←参加中


今度は、こちらにモニター応募中Wハート

ママは、玄米大好きです、パパは。。。あんまりです汗

だから、便秘ちゃんのママは体にもいいし、よく噛んで美味しく食べたいのに、なかなか手を出せません。。


ぽこちゃんは、まだ玄米ダメなので、パパは嫌だと思うので、ママ用に一食分づつ冷凍しておんぷ

食べる!!

玄米ってポロポロっとしてるから、チャーハンも好きだし、雑炊みたいにするのも、いいよね~~じゅる・・

農薬ゼロっていうのも、いいしにゃ

またまた、当選を願って。。。


そろそろご飯にします~~LOVE

今日も夕方に公園行って沢山蚊に刺されてきたよ~~・・・

ママがね。。。ガクリいいんだけど、なぜママのが美味しいの??

肉付きの問題??

それとも、蚊もぽこちゃんじゃかわいそうだって、気を使ってる?んなわけないよね。。。

かゆい怒