10月発売の 【クレンジングジェル】 先行モニター募集!@voige ←参加中


実はママ。。。

クレンジングをちゃんと使い始めたのはここ5年とかです。。。

なぜなら、一緒になってるやつを使ってたから~~~~


でも、別のがいいのかな??

ちゃんと落とさないとね。。って事で、最近はジェルと、オイルタイプ両方使ってます~~Wハート

なんか、気になって、両方日によって変えたりしてます~~きゃ


メイクを綺麗に落とすコツ。。。

そんなのはないけど、ゆっくりこすらずやってることくらいかな???

アイメイクは増すからとかあるから、丁寧に落ちろ~~~ってやってる??

そんなくらいかな~~~ラブ


先行モニターって嬉しいよね~~~

当選しますように。。まりめっこ