久しぶりに、モニターに参加します♪

今はBBクリーム使ってるけど、こちらはそのあとに使ってもいいし、薄いのがいい人は、パウダーだけでもいいんだってさ~~~Wハート

ミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバー。
BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応し、化粧くずれをおさえてくれます。
さらにお肌にやさしいタルクフリー!
自然な明るい色のナチュラルベージュ。
紫外線対策もできちゃいます。


ねっ??素敵でしょ??

欲しいなぁ~~テヘッ

ママは、薄いのがいいの、よれたりするのも嫌だし、笑いしわが目立ったりも嫌だし。。

でも、カバーはしたいし。。。

だんだん、気になるお年頃になったしね。。汗

化粧崩れもカバーしてくれるなら。。。お化粧直ししない、ママはいいんじゃない??

それは、駄目かな??

どうか、当選しますように音符

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中