アロマテラピーの教室をされているMさんより、


ネックレスのお直しの依頼をいただきましたリサイクル



黒と青のガラスビーズ。


全部同じ大きさの丸玉で、お数珠のようなデザインでした。



中途半端な長さで使いづらいということだったので、


同じガラスビーズを追加し、ロングネックレスに。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

胸の下くらいまでくる長さ。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

おへその下までくるくらい長くしようと思って


試しに作ったら、思いのほか重く変更しました。



Mさんに見せたら、いっぱつでOKをくれましたグッド!




先日、お世話になっているTさんが、


「Mさんに会ったとき、つけていて見せてくれたよ」と


言ってくれました。



わーいチョキ