「2015FNS歌謡祭」見てくださいましたか?(^ ^)



夢のひとつでもあったFNS歌謡祭!
みんなのおかげで初出演することが出来ました♪ 



今回、広瀬香美さん×華原朋美さん×chayで「ゲレンデがとけるほど恋したい」とFlowerさん×chayで「恋人がサンタクロース」を歌わせていただきました!



2曲とも小さい頃からずっと歌っていた大好きな曲だったので、とても光栄でした。



まさか広瀬香美さんと一緒にこの曲を歌うなんて…!緊張したけど、楽しかった!!



Flowerさんとのコラボもとても新鮮でした!ダンサーさんがいる中で歌わせていただくことがなかなかないので、なんだかリハーサルの時点で感激しちゃいました(^ω^)鷲尾さんの透き通る声も癒されました♪



衣装はこちらの3着♪



袖とスカートの裾にファーが付いているデザインの黒のドレス!



{A5C85077-650B-4CE5-8544-68E1F2653D16:01}




{620E9516-5F1F-4753-B928-5B8AE3FBF157:01}




{2AE4C722-EA4A-47F0-85AC-2D77E5361737:01}






ウエストにリボンが付いた真っ赤なロングドレス!



{AC70E3C1-F458-4461-8B70-E6A433E22168:01}





ピンクのドレス!



{80B82390-16D0-4FC5-91BB-63AAD0345F3E:01}






沢山のアーティストさんのライブを間近で見て聴いて、本当に刺激的な一日でした。




もっともっと頑張ろう!



ありがとうございました!



さて!「chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~」まで時間が刻々と迫っております!



本日もリハーサルでした!あんな曲やこんな曲もやるから、バンドメンバーとみっちり練習したよ(@ ̄ρ ̄@)♪



カップリング曲たちも要チェケですぞ…♪



演出、映像、衣装の打ち合わせももう終盤!ようやく形になってきております。早くみんなに会いたくて会いたくて会いたすぎて…ウズウズしてます。



チケットも残りわずかになってまいりましたよ!!



12/17(木)19:00~
大阪なんばHatch

12/19(土)18:00~
品川 ステラボール

12/25(金)18:30~
名古屋ダイアモンドホール


チケットはこちらから▼



お早めにです(`_´)ゞ 
大阪なんばHatchは2階席もあるそうなので、座ってもご覧になられます♪



それでは!またね(*^^*)




{4B4B3BEF-7E66-4388-B7F9-4EFE12F1CCA4:01}





{48174882-837B-40BD-A91A-955545818357:01}