今日のスマスマ見てくださった方、ありがとうございました!




ビストロSMAPに華ちゃんんみーこりっちゃんりなてぃと出演しました!















人生の中で自分がビストロSMAPでオーダーする日が来るなんて夢にも思ってなかったから、ずっとフワフワしてました^ ^




オーダーは“シェアしてみんなで楽しい女子会”でしたー!




お料理とスイーツ本当に美味しかったー!ずっと食べてたかった…!



判定は悩みに悩み、私とりなてぃは木村さんと草なぎさんペア!華ちゃんみーこりっちゃんは香取さん稲垣さんペア!




夢のようなひとときで楽しませていただきました!




ありがとうございました!




この日の衣装はこちら!珍しく水色♪














FOXYのもうひとつのブランド、ADEAMのものです!




デコルテから肩のラインにお花畑みたいでお気に入り♪


















さて、25日は石川県にてライブイベント!楽しみです♪