皆さんの温かいコメントを読んで泣いちゃいました。ありがとう。みんなが支えてくれたんだよ。





大好きです。



そんな皆さんにご報告!「Twinkle Days」のミュージックビデオ(PANTENE EDITION)が完成しました!





昨日も書いたけど、テラスハウスに入居してから、自分の駄目な部分を客観的に見て、“変わりたい”ってずっと思ってた。





そんな “変わりたいんだ” “こうなりたいんだ” って葛藤している最中に書いた曲が「I am」でした。






I am を書いてから、「素のまいまいのほうが好きだよ」「気張らなくていいんだよ」そんなメンバーのたった一言で、ずっと悩んでたのが嘘みたいにすっと肩の荷が下りて、変われました。



“変わりたい” って思っていても、変わることに対して大袈裟に捉えていたし、大それたことをしないと変われないんだって決めつけてたけど、そんなことなかった。



その過程をテレビを通して見守ってくれていたみんなに、今度は私が、“変われるんだよ” って伝える番だと思ってこの曲を書きました。



「可愛くなりたい」
「素直になりたい」
なんだって、ちょっとした些細なきっかけで世界はガラッと変わる。





テラスハウスで経験したからこそ、こうして書けた曲です。





是非、聴いていただきたい一曲です!!




視聴はこちらから





今回のミュージックビデオは新しい試みだらけ。バンドメンバーと一緒だったり、ドラマ仕立てだったり。このミュージックビデオを観て、この主人公の女性のように、前向きになって輝いてほしいです!