先日の申し訳UNDERGROUND | 留宇のブログ

先日の申し訳UNDERGROUND

3.19に開かれた「申し訳UNDERGROUND」0メートルライブの模様が
宇多丸師匠のブログに載ってます。


『サクッと昨日の申し訳写真』
http://playlog.jp/rhymester/blog/2009-03-20


・・・あの場に平然と居れるのは
やはり、Perfumeのライブ(仙台とかフェスとか)で鍛えられたからだと思います(^_^;)

まあ、同じフロアでこんなフレアイができるのはスゴいことですね。
サ上とロ吉のライブは今後また行ってみたいですね。

師匠のPerfume好きも健在ってこともわかりましたし(^~^)
中塚 武さんの「My Honey X(師匠実演付!)」やCOMA-CHIさんの「B-GIRLイズム」もかかったしお腹いっぱいでした。

今日のタマフルはマボロシ特集なので楽しみです。