着うたでDF | 留宇のブログ

着うたでDF

Perfumeの11月19日発売予定の新曲「Dream Fighter」のサビVer.を聴きました。

多くの方が予想(期待)していた通り、
中田ヤスタカ&Perfumeが満を持して放つド直球という言葉が相応しい
スペーシーなエレクトロポップど真ん中ソングでした。
歌詞もこれまた今までのPerfumeらしからぬ
明快に生きること(大きな意味で)への応援歌みたいです。

BcLとラブワで築かれた乙女ポップ路線に対する強烈な正券突きカウンターは正にPerfumeの真骨頂!
この曲調なら武道館ライブ初っ端にぶちかましてもイケるんではないでしょうか?(・∀・)

誰もが予想していたことなのにこの沸々と湧き出る新鮮な感覚は何ですか?
・・・堪りませんね(´∀`)


とにかく武道館に向けて、楽しみの一つが確実に具現化した瞬間であります。


でも、我慢しとけばよかった・・・。
疲れてるのに興奮で眠れないじゃないか・・・(;´▽`A``



Dream Fighter(初回限定盤)/Perfume

¥1,143
Amazon.co.jp