映画 『ゾンビランド』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ゾンビランド




お勧め度  星星星星キラキラ

人類の大半が人食いゾンビと化した世界。
そんな世界で生き残ったのは、引きこもり青年コロンバスだった。
彼は、ゾンビの世界で生き残るためのルールを作り、実践して生き延びてきた。
そして、故郷へ向けて旅を続けるのだった!



引きこもりの青年が主役のホラー・コメディ映画です。
ゾンビ・恋愛・アクション! 様々な要素が入っています
まさにB級映画! でも、面白い!!  そんなゾンビ映画ですよ。
映画 『ゾンビランド』 B級グルメ。B級映画。B級大好きです。


THE B級映画。
この映画には、まさに、このキャッチフレーズが似合います。
ゾンビってだけでもB級テイストたっぷりなのに、
恋愛あり、アクションあり、笑いあり、都合の良い設定ありと、ごちゃまぜですからね。
でも、うまくまとまってるんですよ。
良い感じのご都合主義。
だから、楽しめるんでしょうね。
ゾンビ映画の中には、凹むエンディングもあるけど、この映画はスカッとしますよ。

B級グルメ、大好きな方。
そんな匂いがする映画です、おススメです。









映画 『 ゾンビランド 』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : ルーベン・フライシャー
脚本 : クリストファー・ノーラン
出演 : ガイ・ピアース / キャリー=アン・モス / ジョー・パントリアーノ



こちらがDVDとBDです。

ゾンビランド [DVD]/ウディ・ハレルソン,ジェシー・アイゼンバーグ,エマ・ストーン

¥3,990
Amazon.co.jp

ゾンビランド [Blu-ray]/ウディ・ハレルソン,ジェシー・アイゼンバーグ,エマ・ストーン

¥4,935
Amazon.co.jp



B級好きなあたな! こちらの映画はいかがでしょうか。

 映画 『キック・アス』 アップ
  最近見た映画の中では、おバカ度、B級度は圧倒的に高いです。   
  そして、超絶面白いですよ。

 映画 『キャビン』 アップ
  ゾンビあり、魔獣あり、半漁人アリ。
  なんでもありなんです。なんでもね。The B級映画。

 映画 『ワールド・ウォー・Z』 アップ
  また、ゾンビ映画が進化しました。
  今度は大群で押し寄せてきます。

是非、ご覧ください。