漫画 『キック・アス』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

$映画 本 そして コーヒー-キック・アス アニメ



映画『キック・アス』 ご覧になりましたか?
まだの方、是非、ご覧ください。
最高に楽しめる爽快で、エネルギッシュな娯楽映画です。
音楽も良くて、現在、サントラをヘビーローテーション中です。

ということで、ならば、コミックもとなり、買ってしまいました。
日本語訳があったので、そちらを購入。
で、感想ですが・・・

 面白い! でも、エグい!!

うーん、血まみれです。
そして、

 映画とは、内容が異なる!!

物語が違うんですよ。
いやぁ、あの映画の脚本を書いた人は、素晴らしい能力を持ってます。
コミックのまま、映画になってたら、あの爽快感はなかったと思います。

このコミックは、結構、マニアックです。
でも、非常に面白いですよ。
映画『キック・アス』ファンのみなさん、こちらも手に入れておきませんか?


キック・アス (ShoPro Books)/マーク・ミラー

¥2,310
Amazon.co.jp


映画や主題歌はこちらをご覧ください。

 映画 『キック・アス』 アップ
  映画『キック・アス』
  予告編を見るだけでも、面白さが伝わると思います。

 映画 『キック・アス』の主題歌はこれだ! アップ
  全ての曲が、キャッチーです。
  ヘビーローテーションになること、間違いなしです。



こちらがサントラです。
間違いなく、近年稀にみる傑作サントラです。
 
Kick-Ass Music from the Motion Picture/Henry Jackman

¥1,792
Amazon.co.jp