復活出来ました | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

焦りました~

ログインができなくて・・・

IDもパスワードも変えてないのに全然入れません~

 

登録メールも解約したプロバイダーのものだったんで、現在使えず、

パスワードの変更もできない。

 

もう駄目だ~~

でも一度アメブロに問い合わせてみよう~ダメもとで~

 

・・・連絡できるアドレスは登録されてないと・・

知ってますよ~でも他に方法は?

いくつでもいいのでアドレスをお知らせください  とのこと

2年以上前に解約したものだったような~メモにもないし~

解らない~お手上げ~~

 

しかししばらくすると2年以上前のアドレスが突然脳裏に~

4つくらいのアドレスと共に問い合わせ!

その一つが見事にヒット!

 

これにより確認され、変更できたことで、見事復活しました。

 

アメブロスタッフには大変迷惑をおかけしましたが、本当に助かりました。

何年もの結晶なので。

 

理由はいろいろ~

乗っ取り?とかネット上ではいろいろあるらしい。

私が思うに最近ネットの契約会社を変えた事で、結構いろいろトラブルがあったから

その関連かも。

Yahooのセキュリティに毎月570円で入ったのはいいが、

メンテナンスでセキュリティが作動せず、

問い合わせると「メンテナンスはいつ終わるかわからないから、

お待ちいただくしか~」って大会社のわりに応対が悪くてびっくり。

 

あああ~乗り換えなきゃよかった。

店頭で結構割引きになるからって、見積もってもらったのと、

結果届いた見積書ではいろいろあって1500円くらい高くなった。

携帯電話と同じにしたのでそっちの値引きあるので、まあトントンですが、

トラブルで疲れたしね~まえの会社は一流だったから~

すぐに判断してはいけませんね。

何事も細かく詰めてからすべきでした。

しかも今度は5年縛り~あああああ遠い!

 

みなさんも甘い話には気を付けてくださいね~

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

復活の報告が、だらだらと愚痴ってすみませんでした。

ハマる女