「紳士の品格」 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

紳士の品格」 2012 SBS 20話

40過ぎた男たちの友情と恋愛を描いた作品。
評価:もう~ゲゲゲゲ~へどが出る~つまんない~
40すぎの~でもイケてる?っていう男が青春か?っていう、
生き方&恋愛感がもうキモい。

全てエリートなんで名門出身の友情?
高校時代から随分ふざけてませんか?
もうどうでもいい。

しかも面白いだろ~?的演出がもう勘弁・・・
最近見た中で一番くだらなかった。(あくまでも主観ですが)

話の展開 3
演出 3
恋のエピソード 4
コミカル度 5
キャスト 5
泣ける 2
おすすめ度3
CAST:
キム・ドジン:チャン・ドンゴン
ソ・イス:キム・ハヌル

~紳士?達~
イム・テサン:キム・スロ
チェ・ユン:キム・ミンジョン
イ・ジョンロク:イ・ジョンヒョク

~紳士らの相手~
テサン彼女 ホン・セラ:ユン・セア
ジョンロクの妻 パク・ミンスク:ユン・ジニ  
テサンの妹イム・メアリ:イ・ジョンヒョン

コリン:キム・ウビン

感想
それぞれの恋を描くんだけど、ドジンとイスもアホみたい~
ドジンのヤキモチ度が中坊レベルでさ~

キム・ハヌルも昔はそう思わなかったけど、
どうもカバトットにしか見えない。綺麗なんだろうけど、
つぼみたいな顔で、ドンゴンと並ぶとデカイ。
それでかわいこぶってる~もうこの演技は見たくないわ~~~

キム・ミョンジンのユンとテサンの妹の恋。
これも兄テサンの認めなさが半端ない。
親友でいいやつって知ってるのに、
年齢だけであの反対はキモい。
で~恋人セラも顔が嫌い。
魚類みたいだもん。

一番嫌なのは、ジョンロクがもとずーとるびの新井にそっくりな
イ・ジョンヒョクなんだけど、モテる~って設定がOUT!だわ~

で~この奥さんの老けぶりは、あの8人組に浮きまくりでね~

で~~~このドラマの一番の最悪は、コリンっていう、
4人の初恋相手の息子の出現で、
この4人の誰かが父親だ~~~~
ってことで、お互い
「お前?」って。

おおおおお~い。

って事はみんなあの女とネタって事だよね~
どんだけヤリ○○???

そんな女に惹かれるか?

結局ドジンだったから、イスと溝が・・・って~~~
仕方ないじゃん~~~
知らなかったんだからさ~
それに今から育てる面倒さもないのにだよ~
あああ~キモい~

4人が勢ぞろいするとき、横に並んでGメンみたいに現れる
(私も古いな~)このシーンも寒すぎて早送りも5倍よ~

あああ~そう言いながら3倍速で最後まで見守ってしまった!!!
時間の無駄だった。

こういう場合はこれが一番ベタ~ってリアクションが、
そのままで痛かった。


でもさ~こいうのって、日本の馬鹿なテレビマンがリメイクしそう~

同じ世代ってことで、福山、沢村一樹、江口洋介、織田裕二とか??
ああ~これならみたいかも。なんて!

では~アンニョン~


紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 1/チャン・ドンゴン,キム・ハヌル,キム・スロ
¥19,950
Amazon.co.jp
紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 2/チャン・ドンゴン,キム・ハヌル,キム・スロ
¥19,950
Amazon.co.jp