「ラブレイン」 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

ラブレイン」 ドキドキ  2012 KBS 


ハマル女

親子2世代に渡って繰り広げられる運命的な恋愛を描いた作品


因縁 10

切なさ 8

陰謀 4

親との関わり 9

キャスト 8


おすすめ度


CAST:

ハマル女 ソ・ジュン:チャン・グンソク



ハマル女 チョン・ハナ:ユナ(少女時代)

             「シンデレラマン」「君は僕の運命」


ハマル女 イ・ドンウク:キム・シフ(水嶋ヒロに似てる)

ハマル女 ペク・ヘジョン:ソン・ウンソ


ハマル女 キム・チャンモ:ソ・イングク


ハマル女 ソ・イナ(ジュンの父):チョン・ジニョン

               「トンイ」「風の国」

ハマル女 キム・ユニ(ハナの母):イ・ミスク

       「エデンの東」「シンデレラのお姉さん」「幻の王女チャ・ミョンゴ」


ドンウクの父:クォン・イナ


ハマル女 大人になったヘジョン:ユ・ヘリ

          「シンデレラマン」「君は僕の運命」←ユナの母役だった


詳細や俳優プロフィールは韓国ドラマ登場人物 さんでチェック!


見所
ストーリー
:ユン・ソクホお得意のピュアな恋愛を世代ごとに描いている。
      ピュア恋愛が好き!グンちゃんが好き!って人には気に入るはず!     


キャスト:チャン・グンソク&ユナと言う人気者を起用。
      個人的には私はこのキャスティングが好き!
      成長した彼らの役も違和感ないキャスティングでGood!
      なんか父役のイナとグンちゃんは本当に親子っぽかった。

      ほとん二役を演じてるからその違いを見るのも面白いよ~


映像:流石ユン・ソクホ~場面場面の映像が綺麗で内容がイマイチ~と
     思う人でもこの映像美はみる価値アリ。
     日本の北海道なども綺麗だよ~


総合:結構叩かれたみたいだけど、私はそんなに嫌いでない。
    若い頃のイナを演じたグンちゃんの繊細さと現代のジュンの今時感も
    見事に演じていたと思う。
    ユナの透明感も健在で可愛かった。切なさも良かったし~
    純恋愛に飽きた人々が多いのかな?評価より私は良かった。


あらすじ(簡単に)&感想

イナとユニは同じ大学内で恋をするが、ユニ病の治療の為に外国へ渡った事で
二人は離れ離れに~


時代は流れ、あの頃と同じ年頃に彼らの子供たちが成長し、
再びあの結ばれなかった恋を繰り広げる。


初対面は最悪だったジュンとハナも、親たちと同じく結局は惹かれあう。


お互いの親が初恋に縛られている事は知ってはいたが、まさかそれが
お互いの親だなんて気がつかずに・・


でもジュンは父イナとハナにライバル視を抱き、ユニが去った後ずっと好きだった
イナと結婚したヘジョンとの子だった。


離婚したイナとユニが再会すると、過去を悔やみもう後悔したくない~と
二人は結婚を考え始め、ジュンとハナは親を思って離れることに・・


ここでまた過去と同じように無理やり別れるんだよね~


ユニが失明の危機にある病気になり、イナを思い身を引くことに決めた頃、
イナも息子らの思いを自分に重ね、二人は結婚をやめた。


ハナとジュンの恋愛はヘジョンが許すはずもなく、妨害を・・

結局はユニの病を思い、そしてハナに触れヘジョンも許し、
ジュンとハナは認められ、結婚を~おひなさま


親も子も同じ家同士の結婚はできない・・って事でイナらは結ばれないが、
ユニの手術も成功し、友人として生きていく道を選ぶ。


多分グンちゃんファンじゃない人には「下手な三流恋愛ドラマ」に感じるはず。


でもいいのだ~グンちゃんはやっぱドラマでツンデレしてて欲しいのだ~
彼を見られる・・しかも綺麗な背景の中で・・これだけで満足なのだ~


ああ~ちょうミーハーですね~にひひ




私はここのロケ地(4seasons)に前に訪れ感動したんだけど、
今年はリニューアルしたここにまた行くつもり~
きゃああ~~~また行ってきたらUPするね~


ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン
¥7,980
Amazon.co.jp


ラブレイン (完全版) DVD-BOX 2/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン
¥15,960
Amazon.co.jp


ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン
¥15,960
Amazon.co.jp


ラブレイン 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)/韓国TVドラマサントラ
¥1,488
Amazon.co.jp