「パスタ」 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

パスタ」 2010 MBC 20話


ハマル女

下働きからやっとコックに上がったユギョンと、口が悪く、
オレ流で傲慢なシェフとのパスタを通しての恋を描いた作品。


嫌われる男 7

過去の恋 7

レストランの裏側を見る 6

主人公のけなげさ 7

陰謀 6

いちゃいちゃ度 7

うるささ 8

キャスト 6


お薦め度:5(ごめんなさい)


CAST:
~ラスフェラ スタッフ~

ハマル女 ソ・ユギョン:コン・ヒョジン

「最高の愛」「ありがとうございます」

ハマル女 チェ・ヒョヌク:イ・ソンギュン

「コーヒープリンス1号館」「マイスウィートソウル」「白い巨塔」

ハマル女 オ・セヨン:イ・ハニ 元ミスコリア

「パートナー」出来る弁護士のあの人ね~

ハマル女 キム・サン:アレックス 「笑って、トンヘ」


国内派コック

ハマル女 クム副料理長:イ・ヒョンチョル

             「シティーホール」「オンエアー」

ハマル女 チョン・ホナム:チョ・サンギ 「ケベク」「一枝梅」

ハマル女 ミン・スンジェ:ペク・ポンギ「ミス・リプリー」「ソドンヨ」

ハマル女 ハン・サンシク:ホ・テヒ

「ロマンスが必要」「コーヒーハウス」

イタリア派コック

ハマル女 ソヌ・ドク:チェ・ジニョク 「ロマンスが必要」

ハマル女 フィリップ:ノ・ミヌ「僕の彼女は九尾狐」

ハマル女 イ・ジフン:ヒョヌ「根の深い木」

ハマル女 チョン・ウンス:チェ・ジェファン

「グロリア」「食客」「サイン」


ハマル女 イ・ヒジュ:ハ・ジェスク

「どれだけ好きなの」「ソル薬局の息子たち」「ボスを守れ」


ハマル女 ソル社長:イ・ソンミン

「マイ・プリンセス」「グロリア」


ハマル女 サンの姉:ピョン・ジョンス

「ラストスキャンダル」「不良カップル」「星を射る」

ハマル女 ユギョンの父:チャン・ヨン

「がんばれクムスン」「君は僕の運命」「カインとアベル」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お話&感想

やっとコックになったユギョンだったが、突然のシェフの交代で再びピンチに~


ひょんな事で、シェフとは知らずに出会ったユギョンは、
来たそうそう、自分のやり方を通し、
「厨房に女はいらない!」ってベテラン女コック4人を解雇するヒョヌクを
何故か嫌いにならない。


皆が怒り狂い辞めた後も、ユギョンは強引に残る事に。目


その強引さ?パスタに懸ける思い?それにヒョヌクも折れてね~得意げ
結局テストで受かって再び働く事に~


でもなんでユギョンはあんな口の悪い男に、怒りもなく?むっ
まして恋をするのかな?ショック!


シェフに憧れてる彼女だから、無理もないけど、
ピュアなのか馬鹿なのか??プンプン


一見純粋だけど、先輩らを裏切った裏切り者じゃないか?
まあ先輩らがそこを責めないから良かったけどね~


それにしてもユギョンの「ハイ、シェフ!」って乙女チックに、
何度も言うのが・・ちょっと・・・・ムムム


コン・ヒョジンが演技派なのは知ってるけど、
このぶりっ子振りは、ないな~見猿


顔が可愛い~って女優じゃないから?
見ててゲゲゲ~って。


しかも声がセクシーなイ・ソンギョンがさ~
ここではまあ~良くしゃべる~出来る男??って?へ?


私が見る前に見ていた韓国人知人も
「彼がウルサイのが気になってね~」って。
納得だよ。うっとり・・・


それに元カノの有名シェフセヨン。
これがまた謎?
有名なくせに、コンテストを経てこの店にわざわざ入って来て、
モメル元を作る。


元彼とやり直したい・・少しでも一緒にいたい~ってのは分かるけど、
彼を落としめておきながら、いけシャーシャーと何?


しかも店を来たそうそう自分のカラーに変えようと必死だし~
あ~でもこれは元彼譲りか??


この二人の登場で、店の厨房は揉め事ばかり~


これをユギョンの真摯さと、彼女に感化された彼の行動によって、
皆から信頼を得て行くんだよね~

ああああ~ありがち~得意げ


気に入った所が見当たらない~がぁ~ん


そうそうあの国内組のコックの馬鹿馬鹿しい団結した女っぽい
行動も気もかった~~大の大人がこそこそとさ~~~プンプン


結局二人は恋も仕事もハッピーに・・・
ってなんだった?


コン・ヒョジンだけに期待したので、がっかりだったな~ショック


しかし良く最後まで見たな~私!


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)/TVサントラ
¥3,500
Amazon.co.jp