「18・29~妻が突然18歳~」あらすじ&キャスト | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

18・29~妻が突然18歳」 KBS 2005 16話


誤解から離婚の危機に陥った妻が、ある日交通事故を起こし、
意識を取り戻すと、なんと18歳の頃に記憶が戻ってしまう~
ギクシャクしていた夫婦がこれをきっかけに愛情を取り戻せるか??


ハマル女

CAST

ハマル女 ユ・ヘチャン:パク・ソニョン 「王の女」「真実」

ハマル女 妹ヘウォン:チョ・ウンジ「9回裏2アウト」「個人の趣向」


ボンマン(サンヨンの本名)家族

ハマル女 カン・サンヨン:リュ・スヨン「不良カップル」「明朗少女成功記」

ハマル女 ボンマン祖父:シン・グ

            「ありがとうございます」「銭の戦争」「19の純情」

ハマル女 弟ボンギュ イ・サンウ 「9回裏2アウト」「糟糠の妻クラブ」

ハマル女 母 イム・ジオク:イ・ボヒ「愛情の条件」

               「魔王」「君はどの星から来たの?」

ハマル女 サンヨンの叔母 :チョ・ヤンジャ「愛してると云って」

                        「愛情の条件」

芸能関係

ハマル女 シン・ジヨン:パク・ウネ 「チャングムの誓い」

                      「イ・サン」「恋の花火」

ハマル女 ジヨンの叔母(映画会社代表):キム・ボミ

                   「明成皇后」「ストック」

ハマル女 ソ・ユンオマネージャー:アン・ネサン

             「復活」「太陽を飲み込め」「噂のチル姫」

ハマル女 チェ記者:イ・デヨン「復活」「噂のチル姫」「スポットライト」

ハマル女 パン監督:イ・ハヌィ

            「チェオクの剣」「春のワルツ」「ベートベンウイルス」


ハマル女 食堂のおばあさん :キム・ジヨン

母校関連
(後輩)

ハマル女 キム・ヌン:イ・ジュンムン 「フルハウス」「彼女は最高」

ハマル女 イ・ウンジ:チョン・ダヘ 「ピアノ」末娘役

ハマル女 キム・ミア:イ・ウンジュ 「ランラン18歳」

             「威風堂々な彼女」双子の片割れ


ハマル女 チョン・シウ先輩:パク・ヒョンジェ

ハマル女 高校の先生:キム・グァンギュ

             「アクシデントカップル」「ハローお嬢さん」

ハマル女 キム・ソンミ(同級生):キム・ダレ 「ランラン18歳」

                        「冬鳥」「不汗党」 

あらすじ:プロローグ

高校の同級生だったボンマンを自分の脚本家になる夢を諦め、
彼の「俳優」になる夢を叶える為に必死で支えたヘチャンは、
人気俳優カン・サンニョンになった彼と結婚。


幸せになれるはずだったのに・・・叫び
売れっ子になり家庭を顧みないボンマン、さらに彼を愛する女優ジヨンの
登場で、ヘチャンはボンマンとジヨンを誤解し、浮気を確信し、
離婚を申し出た。


誤解だから~取り合わないボンマン。


ヘチャンは強行突破で裁判所に離婚の手続きに向かった~
だが~向かう最中、車で事故を起こし、意識を無くし病院へ搬送される。


知らせを受けたボンマンや妹が駆け付けると、意識を取り戻したヘチャンが
おかしい!!!彼女は事故のショックで記憶を失い、18歳の時に戻ってしまった!
(都合よく18歳~彼女らが一番良かった時期に戻ったって訳ね!)


だから犬猿の仲だったボンマンと結婚している自分を受け入れられない
ヘチャンは妹の家に行こうとしたり、とにかくボンマンから逃れようと~

で~ある日まだ高校生のつもりだから、母校の高校に侵入し、
高校生から好奇な目で見られたりしちゃうんだ~


でもそこでヌンという少年と知り合うんだ~
奇妙がる人とは違って29歳なのにピュアな心を持つヘチャンにヌンは惹かれ、
一緒に映画を作る学校に通うんだ~


ボンマンは仕事で忙しく、いつもヘチャンと一緒にはいられないからね~

それでもなんとかヘチャンの為に~って彼もまたピュアだった頃の気持ちを
思い出していく・・・


結末へ・・続きを読む


18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1/シウォン,リュ・スヨン,パク・ソニョン
¥12,600
Amazon.co.jp

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX2/イ・ジュンムン,シウォン,リュ・スヨン
¥12,600
Amazon.co.jp

救急車