「その女」 韓国ドラマ キャスト&プロローグ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

今回紹介するのは~不倫ドラマ。

有名な俳優や好きな俳優が出てるわけではないけど、

こんな感じも見てみるか~って感じで見始めました。


その女」 2006 SBS  20話



ハマル女

見所
何よりも家庭を大切にし、完璧に家事をこなすジス。
しかしそんな彼女に試練が!!!大学教授の夫の浮気が発覚し、離婚を迫られる。
家庭を第一に考えてきた妻はその後過酷な運命に翻弄される・・


CAST:



ハマル女 ユン・ジス:シム・ヘジン「カンバック スネさん」

ハマル女 ク・ドヨン:チョン・ソンファン「太陽に向かって」

ハマル女 チョン教授:チャン・ドンジク

ハマル女 オ・セジョン:オ・ユナ「恋愛時代」「風の国」

ハマル女 チョン・ダイン:チョン・ミナ「ファンション’70」「青春漫画」

ハマル女 ハ・ジョンソン :キム・ジョンナン

ハマル女 カン・ソクチュ :イ・スンヒョン「スターの恋人」

ハマル女 チャ・ミョンジン :キム・ジュンソン「ロビイスト」

ハマル女 ハン・ソンニョ(ジス母) :ユン・ミラ「がんばれクムスン」

             ジスの母親にしては若すぎない?

ハマル女 ユン・ミンス(ジス妹) :キム・ジウ「1%の奇跡」

相関図
http://image.blog.livedoor.jp/creampan20051/imgs/c/a/caeb274a.jpg
↑を参照ください!


あらすじ
家庭を大切にし、センスあふれふ才能で家を守る良妻賢母のジス。


ハマル女

しかし旦那は~と言うと、ある意味頑なな妻にうんざりなのか?


ハマル女

自由に生きる小悪魔的女セジョンと不倫を・・


そんなある日、家庭を顧みないチョン教授を案じたジスの妹は彼らの結婚記念日
に「旅行に誘え!」と予約したホテルをプレゼントされる。


ハマル女 姉のために良かれと思ってしたのにね・・・ショック!


だけどチョン教授はさ~すっかり忘れてたからセジョンと旅行の約束をしていた訳!
だからさ~やむなくセジョンの方をキャンセルするんだけど、それが不幸への幕開けだった。


この旅行は教授のセミナーを利用してのものだったから、彼がいない時、
ジスは一人で町を散策・・そこで運命の人?ドヨンと出会う。


ハマル女

彼が偶然ホテルの部屋から海で一人楽しむ彼女を撮影してたりね~~むっ


そして~セジョン!彼女も追って来た!!
しかも夫婦で混浴に入っている時現れてさ~ひえ~悪女!


ハマル女

教授もさ~あたふたしてる割には、ジスに嘘をついて、セジョンの部屋で密会!


ジスはさ~教授がお見舞いに病院に行った~と聞かされてたから、
病院に走るんだけど、いるわけない!


あ~~~そのホテルへの帰り道、車を故障し困ってたドヨンと再会。得意げ
夜中に~見知らぬ男を乗せるなんて・・・だったけど、
昼間に町であったドヨンだとわかり乗せてあげたんだ~
運命だから~何度も出会うんだよね~恋の矢


ドヨンってさ~ウォンビン系の可愛い顔したチョン・ソンファン。
彼っていい男なんだけど、今まで「太陽に向かって」「海神」と悪役ばっかだったから、
どうしても胡散臭い目で見てしまったべーっだ!


結局ホテルではセジョンといる場を捕えられたけど何とか、ごまかした。
しかし~~


彼は結局ばれると、ジスに「別れてほしい」と申し出た。
ジスは娘の事も考え、拒む。ウキャー!


その頃セジョンはさ~仕事で出会ったTVプロデューサーのドヨンと出会うと、
モテモテで自信満々のセジョンにまるで興味がなく、つれないドヨンに
セジョンは惹かれて行っていたからさ~教授の離婚を聞かされて驚き、
結局セジョンは去って行ったんだ~ひよざえもん がーん


ジスの家庭を弄び壊しただけだった。ジスの心にセジョンへの恨みだけ残ったんだよね~
まあ結局離婚したんだけど~はぁぁ


すると教授はセジョンに振られ、ジスに見放され、酒におぼれ、済州島で療養する始末だった。

一方仕事でジスの家を取材し、再開したジスにドヨンは恋をしていると気がつく。ラブラブ


彼女が家庭の事で傷ついていた時、二人は一夜をともに~ドキドキ
ドヨンはジスとの事を真剣に考えるけど、彼の将来を考ハートブレイク


だから彼も傷心の身でアメリカに~
それを知ったセジョンも、好かれてないのに何故かドヨンを追ってアメリカに~
何なんだ??これがこの先を複雑にするのか?


結末へ 


その女 DVD-BOX I/シム・ヘジン,チョン・ソンファン,オ・ユナ
¥16,800
Amazon.co.jp


その女 DVD-BOX II/シム・ヘジン,チョン・ソンファン,オ・ユナ
¥16,800
Amazon.co.jp



叫び