「スターの恋人」 あらすじ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

スターの恋人 全話の内容をを簡単に紹介します!(ネタばれあり!)


ハマル女

STORY

「代筆は悪いこと」と大学で弁をとっていたチョルスだが、幼いころ男好きの
母に捨てられ、病気の妹を持つ彼がスターイ・マリの「奈良」を舞台にした本の
代筆をすることに。


ハマル女 ←チョルス


イ・マリは幸せな幼少時代を送ってたが、突然の両親死で祖母の経営する施設で
育った過去を持つアジアのスターだった。


ハマル女 ←イ・マリ


最初の映像が「運命は~」ってもので、チョルスが捨てられる場面のその前に
イ・マリと出会っていたっぽい映像が~目


奈良・・が舞台ってことで、序盤は日本ロケなんだよね~
いつの間に来てたの?ヨン様情報はいまだに芸能ニュースでやるけど、
他はあんまりだから、ネットを随時チャックしてなかったから驚いたよ。


日本で出会った二人は、元恋人のハヨンの登場やその彼のいとこチョン・ウジン
の登場でイ・マリモテモテ!って感じ~
だけどさ~「アイスを買ってくる~戻ったら結婚しよう~」と
言い残し去った突然去ったソ・ウジンが忘れられずにいた。


スターの悲しい日常を目にしたチョルスは少しずつマリが気になってくるんだ~


ある日ハヨンが強引に船上でプロポーズ!ラブラブ

↓ハヨン (オリンピッぅ選手で財閥の御曹司)
ハマル女

マリはあっけにとられ?その船から海へとダイブ~~!それを偶然居合わせたチョルスは
とっさに助けようとダイブ~~叫びベタ~~~


これにはマリもびっくり?ここから惹かれていったのかな~
その後、ウジン?っと思わしき人物を見たマリ。


でもそれは同じ名前のチョン・ウジンで、しかも施設時代に結婚を誓ったウジンだった。

↓ハヨンのいとこでもあるチョン・ウジン

ハマル女

それでウジンは振られたハヨンに「自分がマリを落とすから、そしたらお前も
おじいさんの仕事を手伝え!」と賭けを仕掛けた。得意げ
賭け~って言いながら彼も最初からマリに惹かれていたんだけどね~
ハヨンに対する立場もあったと思うけど・・


マリとチョルスは日本でデート?を時間が空いたすきに楽しむんだ。
いい感じだ~~ラブラブっと思わせて~ダウン


チョルスは「世界も違うし、好きになってはいけないな~」って、
更に自分をひた向きに愛してくれる、元恋人で現在日本で働くウニョンと
これまた日本で会って、よりを戻してしまう。


ハマル女 ずーっとチョルスを思い続けたウニョン


え?あ~でもこうしないとドラマが始まらないか~愛には困難がつきものだしね~

韓国に戻ったチョルスに、突然イ・マリが訪ねてきて、代筆がばれないように
インタビューまでに特訓のため一緒に1カ月暮らして欲しい!と持ちかける。
断るチョルスだけど、やむなく引き受けることに~?なぜ一カ月?シラー


思いのほか「アスカの恋人」(チョルス代筆の本)は売れて、
ベストセラーになったからさ~出演依頼が殺到で仕方なく?ね!~


すると日本にいるはずのウニョンがチョルスのために韓国に戻るって!ゾゾゾ
これにはチョルスも参った!いないすきに~ではないけど。


誰でも女性、それも今をときめくスターとの同棲だよ~誤解しないはずはないじゃない!
結局マリはチョルスの特訓のお陰で無事事なきを得たんだ。・・・


だけどマリとの時間がチョルスの気持ちを止められなくなってしまうんだ~恋の矢


その頃チョルスの友人ビョンジュンはチョルスがマリと付き合っていることを
知り衝撃を受ける。だけど記者魂から二人が一緒に寝ているところを写真に
収めてしまい、チョルスに裏切られた?想いからもあって記事を書き始めるんだ。


ハマル女 マリのファンだし~チョルスに秘密にされたことでダブルショック!


これが編集長に見られてしまい、記事にされそうになる。

これには「代筆」を持ちかけ、イメージアップを図った社長は面白くない。
別のスキャンダルを渡し、こっちはもみ消しを図ったが、これを機に
二人を引き裂こうとする。焦る

↓ソ社長
ハマル女 マリを商品としか考えないからあの手この手で・・


そんなある日「アスカの恋人」は代筆だった!とネットで情報が~
それは誰かが仕組んだ事で、代筆した!と名乗る男が現れたんだ・・
マリは突然非難を浴びることに。


いろいろあって二人の恋と、チョルスが代筆者って事はばれて、
チョルスは大学を追われてしまう。サーーッッ・・・


マリも散々たたかれると、ソ社長はチョルスに別れろと脅しをかける。
この苦しい恋に二人は苦しむがお互いに好きな気持は変わらなかった。


だけどユリ(チョルスの妹)がこっそり捨てた母親と会ったことで、
病状の悪化を嘆く母はマリにお金をもらい、アメリカで手術を受けさせることに・・


ハマル女 ミニは捨てられても、母が恋しいんだ~


ハマル女 今更~だけど娘は可愛い?母。なんか胡散臭いけど・・


職も失い、塾などで働くチョルスはマリに頼る母、貸すマリを受け入れられない。
男のプライドだよね~んにゃ?それでも二人は別れそうで~でも離れられないで過ごす。


契約も拒まれたソ社長は、思い通りにならないマリに奥の手を使うんだ~
かつてマリの将来を思って、マリと暴力などの脅迫で別れさせ、日本に飛ばせた
ソ・ウジンを日本から良い戻すことにするんだ~ケッつ!パンチ!


でもそんな目にあったウジンさんがさ~あっさり従って帰国したのにびっくり!
あ~彼が「脳動脈瘤」で危ない!って設定なわけね~あ~だから最後に一目!って
そ・そ・そんな偶然が??

↓初恋のウジンはペ・ヨンジュンそのもの・・「冬ソナ」にあやかった?

ハマル女

まあ~そうやってやって来た。するとマリは突然チョルスと離れて、ウジンの
申し出(マリの部屋に泊めてくれ!)に応じるんだ~はてなマーク


これにはチョルスを諦められないウニョン(ウジンとは日本で顔馴染み)は
苛立ち、チャンス!ってこともあった?のかチョルスにちくる。ウンウン


それって俺の時と同じ!すぐ家に泊める女?ってなるよね~しかも元恋人だし~
だからまたすったもんだ。結局ウジンがチョルスの思いも知り、マリの元を
離れる「日本で待ってる人がいるから~」って、ああああまた調子がいい設定だ!

しかしスキャンダルは止まらない~マリはチョルスを守るため、
チョン・ウジンの申し出である「チョン・ウジンとの婚約」を発表し、
チョルスとはただの友人だったと記者会見をする。アホかっ!!


このことでウニョンの手助けから小説を出せるところまでいったのに、
スキャンダルで出版停止になったチョルスだったが、出せることになるんだ~

しかも高評価だし~


一方ソ社長は経営不振だし、マリは思い通りにいかないし~でチョン・ウジンの
会社と合併をすることに。


だけどチョン・ウジンも段々とソ社長のやり方に不信を抱いて、
マリを恋人にできなくても、守ろう~って決めるんだ。


結局合併したけど、その発表の場で、ビョンジュン記者はソ社長の代筆を
自作自演したことを暴いたことで、アメリカに追いやられる。拍手


1年後~二人は仕事に生き、別々に過ごす。
マリはチョルスの原作の映画に決まったとこで、再び接近、だけど距離を
チョルスはおくんだよね~(互いに活躍してたのね~)


マリは彼がウニョンと結婚したって誤解してるのを利用してね~

そこへソ社長が帰国し、復讐に~マリが暴行を受けそうなところをチョルスが
助ける。あ~でもよりは戻さないってつっぱるけど・・


ソ社長はまだ嫌がらせの電話をマリにするんだ~

その時!電話に集中したマリは運転中だったから、事故を起こしてしまう。救急車
そこへチョルスはいてもたってもいられず駆けつける。病院


そこでマリは記者らに二人が囲まれたのをいいことに
「嘘をついていた彼を愛している」とチョルスとの恋を暴露するんだ~
もう離れられないと互いに認め、恋人としてどうどうと付き合う。クラッカー


お互い順調に過ごしていたところ、マリがソが持ってきたハリウッド映画に
出ることに~


その頃ユリも病気を治し、帰国してたから、マリは家族の前で
「結婚をする」と話すんだ~でもチョルスは結婚は考えてないって・・
でも結局一緒にアメリカに行くんだって~~


で~数年後~音譜
チョン・ウジンはさアメリカの雑誌にも載るほど成功を収め帰国。
すると彼は二人の「奇跡の恋はハッピーエンド」という彼らが結婚した
記事を目にする。

あ~二人の間には娘がいたよ~めっちゃ幸せそう~ドキドキ
あ~久々にすっきりした~
なんといっても朴とつなユ・ジテのときどき見せる温かい笑顔が最高だった。
まあ、想像通りのラブストーリーだったけど、
最初は?今さらスターの設定?歳すぎない?とか、
もう老けたな~って引いて見ていた私も、最後はあ~良かった~だって!
私も簡単な女だね!・・・


追記
初恋のソ・ウジンを演じるチェ・フィリップってびっくり!!!
ヨン様に一番似てる!って評判らしいけど、マジ似てる~気持ち悪いくらい~
っていうか似てるけど、なんかキモイ?驚いた。
あんまり似てるとスターになれないって言うのに、よく抜擢したな~
それにしてもヨン様に似て人が多いな~韓国芸能界!


ソルマ(まさか)スターに憧れて「この顔にお願いします~」って整形?

しかも今はどうだかだけど恋人のイ・ジヌク(多分兵役に行ってしまった)
にミン・ジャンス役のイ・ジュニョクがこれまたジヌクに似てる。


ハマル女

…似てるが私はジヌクが好きだが、こっちは好きでない・・なぜか・・

ハヨン役のキ・テヨンは「パク・ヘジン」に「白い巨塔」の時から
思ったし~


余談だったね~
とにかく、私のお薦め「ユ・ジテ」の演技を是非見てみて!
映画は多いけど、ドラマはあまりないしね!

では~~~


お勧め度:7