「Bad Love~愛に溺れて~」感想&評価 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

内容はさ~古い~って感じだね~何度も見たパターン!
そしてキム・ソンスは相変わらずジョエンの時は同じような役だし~


結構宿命的出会いって、実はあるんだけどさ~
それも乗り越えましょ!ってなっても「現実的女はどうしてもNO!」
どうにかなるさ~の男とはどうしても絡み合わないって訳!
でもさ~ちょっとだんだん苛立ってきたチしたよ。
同じ繰り返しが多過ぎだもの~無理に20話にしたんでは?って感じに・・

結局わかれるのも苦しい二人は、男の方はそれでもそばに置いておきたい~
ってんで、意地悪しながらもそばに置いておこうとするんだ~
「自分を捨てた復讐!」とかなんとか言ってるけど、心は違う。
ならば別のやり方もあるのでは?って・・

で、女は「私があんな風に変えてしまった。彼の言う通りにする義務が・・」
みたくなる訳。男もそれを計算の上なのかな?
女がするようなことをここでは男が、ヨンギもスファンもするんだよね~

イライラも、結局姉のジュランが引いた事で、ハッピーエンド!
ハッピーエンドは大好きだけど、前に
「お前はインジョンを抱くたびに俺を思い出す!」とか言ってたスファンの
言葉は消せないじゃんね~
まあそれでも、一緒にいたい気持ちが勝つからいいとは思うけどね~
そんなこと言ってたら、今の日本の恋愛事情では誰も結婚できないし~
元彼を今彼が知っている~ってなんて事いっぱいだからね!

作品的には・・・・だけど。
久々サンウが出てたし、やっぱ笑顔がいいし~クールな御曹司も、
やさぐれ男も、モムチャンも健在だったから~


それにイ・ヨウォンは好きな女優だから・・

評価は・・・・6点です!甘いな~私。