『京城スキャンダル』13.14話 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

京城スキャンダル 2007 KBS


CAST
ソヌ・ワン:カン・ジファン
ナ・ヨギョン(チョマジャ):ハン・ジミン
イ・スヒョン:リュ・ジン
チャ・ソンジュ:ハン・ゴウン 
カン・ナギル、ホ・ジョンミン、コ・ミョンファン
アン・ソクファン、ユン・ギウォン、アン・ヨンジュン 他~


13話のお話~:

兄ミンの死の真相=
彼はある任務遂行中、仲間の一人の裏切りによって相手にバレ
命を狙われた。たまたま彼と一緒に居たスヒョンを守ろうと、
ミンはスヒョンは仲間でないと見せかける芝居を打ち、スヒョンを
生きて革命を続けてくれるよう合図をした。
それでやむなく彼はミンの意志に従った・・・これが真相。
そしてその後ミンがするはずだった、総督府に入って、敵を
欺く作戦をスヒョンが担う事になったって言う訳

スヒョンにして見れば、それでも裏切りだ・・(´;ω;`)って感じたんだろうね~
だからワンはそんな事を一人で背負わせた事にショックだっただろうし、
信じてあげられなかった自分も責める感じで、スヒョンに怒ったんだ
ろうね~親友なら言えよ~ってね~ガクリ
でも「言ったら砕けそうだった~」って言うスヒョンの言葉にも
納得だよね。そんな思いまでさせた、植民地支配。
私たちの責任もあると思うと複雑だよね
むっ


この事で、スヒョンはソンジュに、ワンはヨギョンに感謝する。
二人とも、好きな人が傷つく姿は辛かったからね~


そしてワンの父にもスヒョンの口から伝えた。
父はスヒョンの辛さを思い、そんな思いをさせた
「ミンが悪い」とまで言ってくれた。この父は只者でない。
こういうTOPを求めているはず、世間は。バシッ!

ガングは意のままにならない、イノをボコボコにして監禁した。
全く~同じ民族だろうが~同じ辛い目に合ったんだろうがプンプン~)


次の任務も迫り、実行メンバーの仲間入りした
ワンにソンジュはスヒョンとヨギョンは「偽装」だったと教えた。
 「なんで早く知らせない~」ってそりゃ怒るわなウンウン


日本から設計図は得たが、組み立て役だった者が拘束されたことで、
元革命家で武器を作っていた、ちらしの編集長タックに白羽の矢が・・


←そんなことが出来たんだね~ちゅん

彼を愛論団に紹介したところで・・そこにちらしの他の二人が
居合わせてしまった為、口封じ?もあって彼らも加わる事に・・






ワンゴル、シン・セギ・・彼らも仲間になるんだ~


そして歓迎会では、飲まされたヨギョンが寝てしまうと、
先に寝ていたワンの隣に、ちらしアミーゴーズがいたずらで寝かせた。
目覚めたヨギョンは寝ているワンに向かって、出会った事で
危険に巻き込んでしまった事を詫びると、さらに
「好きです」ってささやく・・・・キスマーク


14話のお話


寝たふりしていたワンは全て聞いていたようで、突然キスキスマークして・・
更にチマの紐を解こうと・・・でもヨギョンに制止された。
「結婚していないのに駄目」というヨギョンに
「ならば、今すぐ結婚する」というワン。でも~~~
「私は結婚しても旦那さんとは一緒に寝ません。」驚くワンに
「祖国解放したら~」だって・・流石チョマジャ!拍手


署に届いた新たな殺人予告のターゲットは、日本人だと・・
そこで上田が突然真剣になってきた。(今までは幸子中心)
愛論団の方も訓練に磨きをかけ、武器の用意も虎視眈々と・・




チャランポランだったワンが目覚めて、銃を構える姿は
誠にカッコいい~これって・・あ!!駄目王子だった朱蒙が
目覚め、弓を引く姿とダブル~男の真剣な眼差しに女は弱いものね~ラブラブ!


でもヨギョンまで銃ガンを持った事で、心配なワンは自分が守るから~
って制止するんだ。でも彼女もワンを守りたいって。
ヨギョンは強いよ。真に優しい人は強いんだね!)


ワンにスパイを持ってると知られ恫喝されたガングは、
同じく事件の進展のなさに苛立つ日本人保安官をイノの元に
連れて行った。「日本人には言わない」との言葉に切れた
保安官は彼をリンチ~ガングはそれを哀れんだ目で見てた。
こいつ自分もするくせに、その保安官に対しては冷めた目で
見てるね~嫌悪感感じてるよね
~)


今度の任務の重さに、ソンジュを守りたかったスヒョンだが、
実行犯はやはりソンジュがする事に・・一旦は事の重要性から
離れたワンゴル、シン・セギも再び参加を表明する。

街角で演説する日本人がターゲットだった。




ワンゴルらは変装して発炎筒DASH!をたくと、その場を離れ、
その煙の中、ソンジュが見事に任務を成し遂げた。
お~い警察!あんなに張り込んでて何してる?群集をチェックしろ!
変装してるけど、バレバレジャン~なんでこんなんで成功する

スヒョンの戦略?これもあるか・・)


とんだ失態に怒る上田に保安官達も本気モードに~
イノへの圧力強くなる・・・


その頃イノから度々手紙が届く事で、ヨギョンは不信に思い、
家に埋めた銃を探すが、母がイノが取りに来たと聞きガングに辿り着く。
彼女はイノの元へ案内するとガングに騙され、連れて行かれた。
しかしそれを見ていたヨンランが、ミョンビン館にイノが居た事で、
怪しいと感じ、ワンに報告。


ヨギョンが乱暴されちゃう~その寸前にワンが助けに来た。
しかし~ワンは後ろからガングの手下によって殴られてしまう。

ちょっと~油断大敵だよ!!多分死なないだろうけど・・

あ~ジファン氏~ケンチャナ??)


15話へ続く~