勝負師 ソン・スンホン主演 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

勝負師 1998 SBS 24話

内容 3

そんな馬鹿な度 9

暗さ 8

キャスティング5

無情さ 7


お勧め度:3


CAST:
チョン・ミンス役(ソン・スンホン)
ソンシク(ク・ボムスン)
ソジュ(キム・ソヨン)
ヒジョン(キム・ナムジュ)
ミンスの元同僚(キム・ソナ)
パク弁護士(チョン・ドンファン)


あらすじ:
熱血刑事だったミンスだが、パク弁護士罠にはまって刑事を罷免される。
パクは不正を暴く目的で、秘密裏にある組織をつくり、
ミンスと詐欺集団を操って、政治の黒幕らの不正を暴かせようとする。
しかし彼には別の目的が・・・


感想
1998製作にしては、古い!
時代を感じる。詐欺集団は元はミンスが追っていた者らだったが、
パクによって仲間にさせられ、次第に友情も芽生えてくるんだけど、
不正を暴く事に恋愛が絡み、それもなんだかチグハグ。

最初はミンスは詐欺師になった元恋人ソジュを思っているよう
だったけど、結局は暴露する方の会社の秘書ヒジョンに行くし・・得意げ

緻密な詐欺師なのに、簡単な所で注意力散漫で相手の思う壺だったり・・
変な変装でバレバレだと思うと、特殊メイクや声色の達人がいて、
完璧に騙したり・・・そのくせ詐欺師のリーダーは簡単に殺されるし~メラメラ


大体相手もミンスらが動いてるっていうのお見通しなのに、
まんまと引っかかったり・・・むっ

ヒジョンを好きなウギルのボディーガードの行動もチンぷん
カンプン~プンプン
パク弁護士の意図も・・・
長い~ってくらいあの手この手のわりに意味がない・・
スンホン見たくて見るくらいでないと、あさはかさに
げんなりするかもね~


古い映像で、年代を感じるから、スンホン氏の服装も
ダサく感じて、いけてない・・・格好いい~とは言いがたく、
女性人の真紫の口紅もぞっとします~叫び口紅


ちょっとした見所は「キム・サムスン」のサムスン役だった

キム・ソナが若くて、痩せているから今と違う~

って感じられる点かな?


スンホンは個人的には、熱血でない役が好きだな~

冷たいような^^「happy together」みたいな。




この記事を気に入ってくれた方は、
お気に入りブログが見つかる
ブログランキングに、1クリックお願いいたします。