四姉妹物語 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

四姉妹物語 2001 MBC 20話


家族模様 7

秘密 7

恋愛 7

展開 7

策略 8

キャスト 6

総合お薦め度 7


CAST:

ヘジョン:ファン・スジョン

ユジン:チェリム

ユミ:アン・ヨノン

ユソン:パク・イェジン

ヨンフン:ハン・ジェソク

チョン医師:イ・ジョンギル

ユンテク:キム・ヨンゴン

四姉妹物語 DVD-BOX I
¥15,761
Amazon.co.jp

あらすじ:

信頼の厚いチョン医師には、4人の娘がおり、
彼女からも尊敬され、幸せに暮らしていた。


しかしその四姉妹だが、長女のへジョンは、
彼にはかつて愛し合ったが引き裂かれた女性との間に出来た
娘だったのだが、チョン医師はヘジョンの存在を知らず、
ユジンとユミをもうけた後、彼女の母が亡くなってから
知り、へジョンを引き取り、その後ユソンが生まれて
四姉妹となった。


姉妹の母はそんな事情から、ヘジョンを疎ましく思っていた。


ある日彼女らの幼い頃からの知り合いヨンフンの母が
重態になり、チョン医師が「必ず助ける」と約束するが、
チョン医師は同僚の医師ユンテクに手術を変わってくれと頼まれ、
仕方なく大物政治家の方の手術をする。

ヨンフンの母の手術を失敗したユンテクはチョン医師に
も内緒で「彼女は逃げた」と告げ、数年間もそれを信じて暮らす。

母に捨てられたとの思いを持つヨンフンは、その後も
チョン医師の家庭に世話になり、留学までし、立派な医師になって
帰国する。


ヨンフンを好きな次女ユジンは彼にプロポーズするも
断られてしまい、更に姉へジョンも彼を好きだと知って驚愕する・・
彼女らの行く末は・・・


いきなり結末:


へジョン
一度はユジンの見合い相手だったジュナと結婚する。


ユジン
ヨンフンの誤解は解けたが、一度壊れた彼らの絆は
そんなに簡単に繫がらず、愛し合ってるのに歩み寄れなかったが、
ラストで思いをぶつけキスをする。


ユミ
金持ちで嫌な男と一度は離婚するも、かつての恋人と
一緒に渡米し、愛を深めるが、ユソンの結婚式のために帰国後、
恋人テソクは韓国に残り、ユミは再びアメリカへ。
しかしプロポーズはされ、お互いの道を尊重しながら生きることに。


ユソン
大きな心臓手術を2度も乗り越え、更に反対された大学の講師
キム先生と結婚し、子供も授かる。
しかし心臓に負担がかかり容態が悪化。そんな中田舎の診療所
へ引きこもっていたヨンフンが戻り、ユソンを助け、娘も
無事に産む。


詳しいあらすじを見つけたよ~↓分かりやすくてお勧め!

http://www6.ocn.ne.jp/~atom/fuyu-sona-diary/story-yon-shimai.html


感想べーっだ!

古典的?とは言いすぎだが、少し前の韓国ドラマ~って
感じで見やすかった。
家族モノは入りやすいよね~

そこに色んな秘密、陰謀が渦巻き、先がどうなるのかが
気になる作りは流石である。安心して見られる。にひひ

私的には、ユミの行動がなぞ?と言うか、共感できないが・・
いい感じに皆ハッピーに治まって良かった。ニコニコ


チェリムはやっぱスタイルが良いね~韓国人ポクない顔だけど・・

ユソン役のパク・イェジンって『バリの出来事』の子だよね~叫び
全然違うよね~清楚で綺麗~
女は変わるね~いや?女優だね~って言うべきだね。


ハン・ジェソクってこういう役多いよね~
でも似合うよね~悪い顔~させたら最高~
でもこの役は、悪になりきれない感じで、
『ガラスの靴』の時の役が被る~

このコンビって、『イブのすべて』だね~

見てないんで、見たくなったえっ


チョン医師役はまたイ・ギチョル氏~

今回は善人役だったパンチ!

この人は、結局どっちが多いんだ?

私は悪人の印象大だぞ~

(「美しき日々」「復活」他~)


お勧め度:7 星



チェリム


ヤッパ、山ピーでしょ?ハン・ジェソク



この記事を気に入ってくれた方は、
お気に入りブログが見つかる
ブログランキングに、1クリックお願いいたします。