人生は美しい | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

人生は美しいドキドキ 2001 KBS 16話

 
エプコット
人生は美しい DVD-BOX  

CAST:

ジェミン:キム・レウォン

ヒジョン:ハ・ジウォン

ジョンウ:ユ・ジュンサン

ミスク:ヤン・ミラ


あらすじ:

かつて愛した恋人が、自分を助けようとして海で亡くなった。
その事件から立ち直れなかったヒジョン(ハ・ジウォン)の前に、
彼にそっくりな男性ジェミン(キム・レウォン)が現れた。
違う人間だと理解しようとするもの、どうしても彼が
気になったヒジョン。
やがて二人はそれが愛だと確信し、恋に落ちる。

しかし彼女は大手事業家の娘で、彼は刑務所あがりの町のチンピラ
だった事もあり、彼女の親の反対に会う。
一度は育ちの違いから上手く行きっこないと、彼は身を引くが、
好きな気持ちは抑えられなく、どうにかしようと努力し始めるのだが・・


感想:
若きレウォンくんが見られる。共演者もハ・ジウォン。
そう来たらチェックしないわけにはいかない。


キム・レウォン



ハ・ジウォン



このDVDを貸してくれた、レウォン君ファンのSさんが
貸してくれる際「まあ~若いレウォン君が可愛いかった」
としか、言ってなかったな~と、
ドラマをみて実感した。
ハハハ!なんだか波乱万丈な話なのに、入っていかない。
なんだかつまんない。気がつくと早送りの連続だった。しょぼん


いつか面白くなるだろう~もそんなことはなく、
ハッピーエンドっぽくは終わったけど、悲しい設定もあったのに、
なんにも残らなかった叫び

ハ・ジウォンは金持ちより、貧乏か、苦労する役の方が
合う。と言うか、見慣れてる。
お嬢様ではないだろ^^あの金髪もむっ


お勧め度:5(10中)



ランキングサイトに参加しています。もし良かったら、1クリックお願いいたします。