青春(プライベートレッスン) | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

青春(プライベートレッスン 青い体験)

あらすじ:


慶尚南道ハドンの高校に転校してきた
キム・ジャヒョ(キム・レウォン)は、
イ・スイン(キム・ジョンヒョン)と仲良くなった。

ジャヒョは同じクラスのチョン・ハラ(ユン・ジヘ)
の誘惑で初めての経験をするが、ハラの思いに嫌気が差し、
彼女を遠ざけた。ハラはそんなジャヒョの態度に苦しみ、
彼の目の前で投身自殺する。

一方スインは、彼の家で下宿をする新任の国語教師
ジョンヘ(チン・ヒギョン)に思いを寄せるも、
ジョンヘは思春期によくある錯覚だと相手にされなかった。

やがて同じ大学の同じ学科に進学したジャヒョとスインは、
共同生活をはじめる。
ジャヒョは数多くの女性と付き合うが、
初体験のトラウマなのか、単なる体の関係としか思えずにいた。
そんな中、性病にかかった彼は、
治療先の病院で看護婦ソ・ナモク(ペ・ドゥナ)に
出会い付き合い始めるも、ハラとの過去から抜け出せない
ジャヒョは、ナモクの愛情をわざと無視する。

スインは、カフェのユニョン(キム・ジュリョン)と
情事を交わすも、ジョンヘを忘れられず、彼女をを訪ね一夜を
共にするも受け入れられなかった。
耐え切れなくなり、スインは自殺する。
親友を失った悲しみから、ジャヒョはジョンヘに会いに行った。
そして、ジョンヘとの会話の中から、
自分をずっと待ってくれるナモクに真の愛を発見する。

ビデオメーカー
プライベートレッスン 青い体験

感想:


青春のもやもやした、当たり所のない感情が、よく表現されてるが、
残念な事に、私にはこういう感情がなかったので、ちょっと
難しかった~
韓国はドラマだと、殆どHな場面がなく、爽やかに描かれるが、
映画は凄い~
この落差が、本当に凄いんです^^

まあ、対象が限定しにくいドラマの規正が厳しいのは仕方ないか?

韓国の友人が、韓国では今でも、結婚まではそういう関係に
ならない人が、日本より多いらしい。
でもだんだんと変わってきて、日本みたいになってきているのも
現実らしい。


このドラマは、日本ではすごくHな映画~的宣伝だが、
韓国は、初恋や思春期の若者の恋?みたいなとらえ方だと、
どこかで読んだ。


キム・レウォン見たさに、見たわけだから、
彼の綺麗な裸?(後姿多し)が見られて、ラッキーかな??
特にお尻が綺麗~
無駄な毛がなく、すべすべお肌で^^


最初「あのペドゥナがいいの?裸体?
しかも激しいベッドシーン?」とかドキドキした。
でもやはり、からくりがあったみたい。
顔は彼女だけど、体は違うんだって~
納得!

しかし二人とも、よくあの役引き受けたもんだ~

青春~を感じるはずが、終わってみると、なんだか、
Hなシーンばっかが印象に残ってしまった。
DVDに焼くつもりが、止めてしまった^^


お勧め度:6(若きレウォン君が見れるから^^)