近所のラーメン屋「孫悟空」 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

今年もあと少しですね~

何処に行くのも道が混んでて嫌になります。

買い物行って疲れた後は、やっぱりラーメンが~ラーメン


と、言う事で行きました~

混んでそうな店は外して・・・・

歩いて3分の「孫悟空」です。

ここは、美味しいけど、

近所におおくの有名?ラーメン屋があるので、

いつもすいているので、まず待たなくていいのが好き!


前は醤油ラーメンが美味しいとは思わなかったのに、
味を変えたら?

凄くだしが効いてて美味い。

シンプルで、多分かつおだしなんだけど、臭みもなくて

さっぱりしてて好きです。



旦那は、もともとは私が嵌っていた、

「味噌もやし」ニンニクがいい感じで効いてて~

これは絶品。

味はしっかりなのに、重くないのもまたいいんですよ~



今日はデジカメ持参なので、まあまあ綺麗に撮れた^^


ではまたね~パー