Loving you | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

Loving you  2002 KBS 16話


話の重み 4

展開 4

登場人物の性格 5

共感度 4

キャスト 6


総合お奨め度:4

cast:

ダレ:ユジン

ヒョク:パク・ヨンハ

スギョン:イ・ユリ

ミン:イ・ドンウク

ヒョク父:パク・グニョン

ダレ母:ソヌ・ウンスク

ダレ父:チョン・ドンファン

秘書:キム・ギュチョル



あらすじ

父親の不信な死以後、心臓病の母に代わって、
一家の大黒柱として農協で働いていたダレ(ユジン)は、
取引先のオレンジ農園でヒョク(パク・ヨンハ)と出会う。
ヒョクは海で映画撮影中に友人を事故で失い、
罪悪感に囚われ財閥の跡取り息子であることを隠しながら、
オレンジ畑で働いていた。
しかし彼女に出会ったことで、もう一度
人生をやり直そうと、父の会社で働く事を決めた。

しかし、そこに二人の間に隠された悲しい事実が待っていた。

心に傷を持つ財閥の息子ヒョクと懸命に家を支えるユジン、

運命に翻弄される二人のラブストーリー。

ポニーキャニオン
Loving You DVD-BOX 1
ポニーキャニオン
Loving You DVD-BOX II

感想
パク・ヨンハ氏主演か~インパクトがな~
暇だし見てみるか~って感じで入っていった。
最初が「火スペ」ののりだったので、
「何、何?どうなる?」ってちょっと興味がわいて来た。

そして自分の恋のためなら、例え友人でも、奈落に突き落とす!
そう言う悪女「スギョン(イ・ユリ)」の存在。
「ザ・韓国ドラマ!」むかつくけど、こういう女いないと盛り上がらない。
私もかなりの性悪な人間だよね^^にひひ

彼女の父親はやはり殺されていて、しかもその犯人の裏にいる
人物は彼の父親という、複雑な関係は、最後どう結ぶのか?
そこが気になった・・・結果は見てのお楽しみに!


このドラマでヒョクの弟を演じた「イ・ドンウク」は
なかなかいい男だったよ~
ヨンハ氏がかすんでしまっタ。しょぼん

彼に逞しい男を演じさせるのは、ちょっと無理があったかもね。


しかしいつも感じるのは「凄く性格のいい女」なのに、
絶対に誰かに恨まれる・・・そういう設定。
結局「知らず知らずの内に、傷つけてしまい、悪気はない」んだけど、
そういう事はあっても、親友?にはならないよね現実は^^


パクちゃん好きにはいいでしょう^^
悪女好きにもね^^