ラブレター | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

ラブレター」 2003 MBC 20話

切なさ 8

出生の秘密 8

運命のイタズラ 7

波乱万丈 7

泣ける 6

キャスト 8

登場人物への苛立ち 8


総合お薦め度 6点


cast

ウナ:スエ

ウジン(アンドレア):チョ・ヒョンジェ

ウジン:チ・ジニ

ペドロ神父:ソン・ヒョンジュ
ソヨン:キム・ユンギョン
エステル:クォン・ミンジュン
ジェンマ:ユン・ユソン
マリアおばさん:ヤン・ヒギョン

ウジン父:チュ・ヒョン
アンドレア母キム・ヨンエ


あらすじ

ウジン(チョ・ヒョンジェ)は幼くして父方の叔母の家に預けられ、
辛い生活を送っていたある日、母の弟であるペテロ神父が
引き取りに来て、孤児院でアンドレアとして暮らし始めた。

そして彼が高校生の時、ウナ(スエ)がこの孤児院に預けられた。

大学生となった彼らは、修道院を出、二人で生活を始めた。
そしてその大学で、ウジン(チ・ジニ)と彼らは
不思議な運命に引き寄せられ出会ってしまった。

なんとウジンはアンドレアを捨てた母の再婚相手の
息子だったのだ。

ウジンはウナを、ウナはアンドレアを愛し、
そしてアンドレアは修道士になる決意をする。
運命に翻弄される彼らの未来は・・・

ハピネット・ピクチャーズ
ラブレター DVD-BOX  ←詳細はこちら!


感想:
修道士ってのが、日本人にはピンと来ないので、
どうして?と疑問が多いドラマではあった。
修道士で医者??これって普通なの??


内容的には、ラストにやっぱり「死の病」が来た。
医師の話でもあるので、そう来るのは想像内だけどね^^
そして絶対に病を隠すヒロイン。
だから悪化する→ぎりぎりでなんとか~構図通りだよね!


しかしウナは心臓病なのに、良く走る。むっ


兎に角疑問がいっぱいで、泣いたりは出来なかった。
終わっても、何だかな?シラー
あの後どうなるの?あれじゃあ、その先も困るでしょ??
なんか、よく分からないドラマだったな~


救いは、主人公を演じるチェ・ヒョンジェがすがすがしく、
今までの韓国人俳優とはまた違う、透明な風貌は
心を和ませた。ちょっとV6の長野君に似てるけどにひひ
繊細な感じが、なかなかいないよーな??


そうそう!ここではチ・ジニが凄くいじけた嫌な奴で、
チャングムの時とは偉く違うので、驚いた。えっ


お奨め度:5(10中)

チェ・ヒョンジェのファンは見逃せないかもよ!